全宇宙を、地球を、屋久島をこよなく愛す夫婦です♪ 屋久島はミラクルパラダイス!全てはひとつ、そして繋がっている。 Oneness を教えてくれた屋久島!ありがとう! HPはwww.moritabi.com 
by morino-tabibito
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
神奈川
ハッピー・ライフ♪
ビッパサナーの旅へ
白谷
縄文杉
映画
ヤクスギランドへ
四国の旅
南米日記
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
フォロー中のブログ
やくしま手づくり市
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大雨の屋久島

毎日毎日すごい雨です。
でも屋久島はそんなに大雨ではないらしい。
たしかに昔の方が大雨がもっと続いたような気がする。
ただ毎日雨だから日照時間が六月は三日しなかったみたい。
毎日水の中をいるようで、きもちいい。
ある犬なんてカビがはいたって聞きました。ちょっと笑っちゃったけど、
全然ありえる話だよね。


先週
雨は小降りだと思い、
森に入ってみると、
山の上でさらに大雨が降り、
沢は大爆発。

b0160957_12195659.jpg

いつも休憩場所の沢がすごいことに。。。
ブラジルのイグアスの滝を思い出したよ。
繋がっているね。

たまに~大雨、
シュノーケルが欲しいほどです。


コースを短く変更した。

どんどん雨がやみ、
やっぱり気持ちいい。
雨だろうが、きもちいい。
完全に浄化された。
雨の力、水の力はすごい。

b0160957_12214315.jpg

森もとっても美しい。
亜矢子さんは自分の唄声を森に響かせた~

亜矢子さんリクエストで
大川の滝も。

b0160957_1222384.jpg

大川の滝もすごかった!!!
気持ちいいよね~

亜矢子さんもたくさん歌っていました。


そしてモッチョム岳が見えた。
久しぶりのモッチョム岳。

b0160957_12245025.jpg

この角度のモッチョム岳もすごいわ。
ヨセミテのハーフドームを思い出した。
やっぱりすごいパワー

亜矢子さんはモッチョム岳と対話していました。

亜矢子さん。楽しかったね。
ありがとうね~~屋久島すごかったね、今回。
また会えるの楽しみだわ。

b0160957_12263242.jpg


今朝は森を走ってきました!
めちゃくちゃ気持ちいい。
今日は蝶々たちに囲まれました。
蝶々にあうたび、
蝶々がわたしをめがけて飛んでくる。
そして私の身体の周りを一周して回って森へ。
なんてきもちいいの。
なんて幸せなの~


『宇宙は私達の味方。 全てはうまくいっている』

こんな声が聞こえてきたな。
心配や恐れ、は地球と愛から離れちゃうんだよね。
だから常に信じる事が
自分を信じる事、
地球と繋がること
愛、ハートからの行動になる。

最後なんて横断歩道を一緒に渡ってくれた蝶々がいて
もうたまらないね。
みんなありがとうございます。

雨がやんで森はみんないまのうち活動。

私も今朝から活動中。

明日からいよいよ新しい事がたくさんやってくるよ。


b0160957_12281686.jpg



∀kiko Artgypsy Artshow
guest musician 内田輝

あと三席で満席です。
ご予約はお早めに!!!

∀kiko が 屋久島個展を三年ぶり!
今回は内田輝さんとのアートジプシーアートショー
内田輝さんはサックスとクラビーコードの奏者です。
昔クラビーコードは人に聞かせるピアノではなく、神様に弾かせる音だったのです。


そんなすてきなコラボが実現!
今回はアートショーは予約制なのでご予約はお早めに~
★∀KIKO EXHIBITION
2015.7.11(土)~7.26(日)
@GALLERY TABIRA 
鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-31
office@tabira.biz

★ARTGYPSY ARTSHOW
2015.7.11(土)予約制40名
ARTGYPSYと音楽家内田輝によるアートショー
せつめいせつめいせつめい
出演:∀KIKO(絵描き・詩人)/内田輝(音楽家)
日時:2015/7/11 開場)18:30 開演)19:00~21:00
会費:2,000円(ワンドリンク付/チケット制 要予約)
定員:40名
場所:Gallery TABIRA 鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-31
予約先:0997-43-5956

Profile
ARTGYPSY
絵描きで詩人の∀KIKOとパートナーであるNOBUYAのアートユニット。
「いのち」をテーマに個展会場や様々な空間、自然の中で∀KIKOの絵の映像上映、
ポエトリーリーディングを行い、訪れた土地に生きる表現者達とともに「何かを創る」
そんなコラボレーションを「ARTGYPSY ARTSHOW」と称し、地球上でアートの旅を続けている

内田 輝 Akira Uchida
音楽大学でsax を専攻。卒業後欧州を旅し、
その実体験から西洋と東洋における紀元前から中世の思想を意識する。
ピアノ調律を習得後、14 世紀に考案されたclavichord (鍵盤楽器) に出会う。
古来からの美意識に基づき、音の霊性と波動を追求している。




b0160957_19325547.jpg



大好きな森をご案内します。
私達、森の旅人のHPです。
どんなコースでもご相談くださいね。

こちらはやくしま森の旅人フエイスブックページ


b0160957_1927528.jpg





ひとたび×森の旅人ツアー発表!
大好きな屋久島をご案内します!

屋久島のガイド「森の旅人」が、夏の屋久島を2日間ご案内します。1日目は、白谷雲水峡トレッキング。ゆっくりと流れる森の時間を楽しみます。2日目は、屋久島一周ドライブ。森の旅人のオススメのお店に行ったり、ギャラリーに立ち寄ったり。天気が良ければ滝のそばでお昼ごはん。午後は猿と鹿の楽園、西部林道を歩きます。旅の最後は海に沈む夕日で締めくくり。夏の屋久島は、海や川で泳ぐこともできますので、水着も忘れずに。


2015年8月20日(木)~8月23日(日)4日間

詳しくはこちらです。
b0160957_1934178.jpg


もし日程あわない場合は
個人でもできますよ。
日程調整
2名催行:島のひとたび】
はじめての屋久島
~白谷雲水峡&西部林道&島一周~
屋久島のガイド「森の旅人」のけんちゃん&なおちゃんがで初めて訪れる屋久島を2日間ご案内します。
1日目は、白谷雲水峡を1日かけて歩きます。ゆっくりと流れる森の時間を楽しんでください。2日目は、屋久島一周ドライブ。森の旅人のオススメのお店に行ったり、ギャラリーに立ち寄ったり。天気が良ければ、滝のそばでお昼ごはん&。午後は猿と鹿の楽園、西部林道を歩きます。旅の最後は、晴れれば海に沈む夕日で締めくくり。何度でも訪れたくなる屋久島、「森の旅人」と一緒に過ごすことでその魅力は広がります。

詳しくはこちらです。

b0160957_19345672.jpg


屋久島2015 ひかりの巡礼 
奈良裕之×森の旅人

日程 2015年10月10日(土)~10月13日(火)4日間
集合・屋久島宮之浦羽神の郷
       解散屋久島空港
旅行代金74,000円(消費税込)*飛行機代、船舶代は含まれません
ご予約は
morino-tabibito@kpb.biglobe.ne.jp
0997-42-3495

b0160957_12311281.jpg



ガイヤシンフオニー6番出演の奈良裕之の演奏、
屋久島大好き夫婦 森の旅人の案内。
二つをコラボしたミラクルリトリートツアーです。
神社奉納、夕日をみて、屋久島の食材+心のこもったオススメレストランの食事、
朝日を感じて、森をあるき、奈良裕之の森の瞑想会、、サイレントセッション
音霊ライブ、奈良カレー、 

一緒に屋久島を感じて、
自分に戻れる旅です。
おまちしています。

詳しくはこちらです

b0160957_12315353.jpg

by morino-tabibito | 2015-07-06 12:33 | ハッピー・ライフ♪ | Trackback

屋久島2015 ひかりの巡礼

屋久島2015 ひかりの巡礼 
奈良裕之×森の旅人

日程 2015年10月10日(土)~10月13日(火)4日間
集合・屋久島宮之浦羽神の郷
       解散屋久島空港
旅行代金74,000円(消費税込)*飛行機代、船舶代は含まれません
ご予約は
morino-tabibito@kpb.biglobe.ne.jp
0997-42-3495




ガイヤシンフオニー6番出演の奈良裕之の演奏、
屋久島大好き夫婦 森の旅人の案内。
二つをコラボしたミラクルリトリートツアーです。
神社奉納、夕日をみて、屋久島の食材+心のこもったオススメレストランの食事、
朝日を感じて、森をあるき、奈良裕之の森の瞑想会、、サイレントセッション
音霊ライブ、奈良カレー、 

一緒に屋久島を感じて、
自分に戻れる旅です。
おまちしています。

b0160957_13511024.jpg


奈良裕之 
北海道・釧路市出身。
10代の頃より、演奏家・プロデューサーとして音楽活動に関わる。
民族楽器を即興で奏でるというスタイルで、94年よりソロの演奏活動を行う。
ライフワークとして、教育・福祉施設などで演奏し、子供達を主とし、人々と深く交流。
舞踏・詩・絵画・写真・アイヌ詩曲舞踊団「モシリ」など、様々なアーティストとのコラボレーションも多数。
1998年より『地球交響曲・第3番』出演のアラスカ先住民クリンギット族の語り部、 ボブ・サム氏と日本各地で共演し、東日本大震災後には、2年続けて全国ツアーを行う。
2006年、同映画『地球交響曲・第6番』虚空の音の章に出演。
海外では、アメリカ・オーストラリ ア・インドネシア・タイ・韓国にて演奏。
一般公演の他、神社・寺院・遺跡など、国内・外の聖地で数多くの奉納演奏を行う。
ワークショップ、瞑想会、その他に写真や書による個展も開催。
30年以上になる瞑想歴を持ち、奏でる音は、人の奥深くに眠っている本質に伝え響くとして定評がある。
屋久島では、2012年より毎年訪れ、演奏会、ワークショップ、子供達との交流、神社・森などの聖地において、奉納演奏を行う。
 
b0160957_13515371.jpg


森の旅人
高田健太、奈央(けんちゃん、なおちゃん)2001年、縄文杉に呼ばれ、友人と3人で屋久島を来訪。
その事がきっかけとなり、ガイド業を始める。
その後、屋久島の素晴らしさに魅せられ、永住を決意!
2003年、『森の旅人』を設立。『自然』と『人』との繋がりを大切にしながら、森へと案内致します。

b0160957_13523897.jpg


今回のお食事担当は屋久島のめちゃくちゃ人気のレストランカフエです。
屋久島の地のものがたくさん食べれますよ~
そして心のこもったお料理です。
お食事 (ベジタリアンです)


水照玉 10日夜 ベジタリアン
自家菜園と地元の野菜を中心にのんびり、ゆうるり、
季節と風土がくれる美味しさを頂く小さなカフェ。
特別ではない、毎日安心して食べられる、普通のご飯を頂きましょう。
ブログ

b0160957_1415357.jpg

ラターブル 11日夜  ベジタリアン
島に暮らしている方も、島へ訪れる方もからだやきもちに耳を澄ませて心地よくお過ごし頂けるように、
のびのびと集って頂けるようにと思いながら料理を作っています。
ラターブルHP

b0160957_144412.jpg



のら  13日昼  ベジタリアン 一皿に盛り込まれた自然の恵みと人々の営み。食を通じてまたちょっと違う屋久島の魅力にも触れていただけましたら幸いです。

b0160957_1472457.jpg








b0160957_13534685.jpg





日程表 (お天気よって変更することがあります)

1日目:集合日 奉納 夕日 

食事:朝×、昼×、夕○ / 羽神の郷泊

集合時間までフリータイム

13:00屋久島 羽神の郷集合

14:00 益救神社 奉納演奏

16:00 スーパで次の日の朝食を買う

16:30 永田の夕日を見ながら奈良裕之演奏
      夕日時間 17:53分

18:00 水照玉 食事

20:00  お宿へ



2日目:森 屋久杉ランド (森にてお弁当)

食事:朝×、昼○、夕○ / 羽神の郷泊

朝5:30分 お宿お迎え
 6:17分 朝日時間 朝日を見ながら奈良裕之演奏  
 8:00  森へ
 16:00 食事 (ラターブル) 安房公民館にて
 20:00 羽神の郷へ。



3日目:奈良裕之 @安房 ハレキパスタジオエー
    食事:朝×、昼○ 、夕× / 羽神の郷 夕食会場にて販売

9:00お迎え
10:00サンレイトセッション
13:00昼食奈良カレー
19:00音霊ライブ奈良ゆうじ



4日目:奉納演奏 お食事 解散
食事:朝×、昼○、夕×

10:00羽神の郷ピックアップ
     奉納演奏

11:30小瀬田 のら にてお食事

13時 解散

b0160957_13545173.jpg
 

「オプション:屋久島の木を磨くワークショップ」
屋久島の木(流木)を磨いてアクセサリーを作ります。
1日目にてオリエンテーションの時に選びます。
ツアー中の空いている時間に磨き3日目の夕方完成をめざします。
終わらなかった場合、家に帰ってから仕上げるための磨きセットをお渡しします。(1000~3000円)

b0160957_13554730.jpg


旅行代金に含まれるもの
・4日間の現地ガイド料
 ・奈良ゆうじライブ費、演奏
 ・旅程に含まれる食事代
 ・屋久杉ランド協力金
 ・保険代




 
 
宿泊予定

宮之浦 森の中のコテージ 羽神の郷 

b0160957_13563931.jpg




持ち物の目安(トレッキング時)
・雨具(上下セパレート、フード付き。屋久島ではかなり激しい雨が降ります)
・デイパック&ザックカバー(雨具、お弁当、カメラ等が入る大きさのもの。30L程度)
・ビニール袋(大きめのものを二枚以上。雨の場合、持ち物全てをリュックの中で二重梱包で)
・トレッキングシューズまたは、軽く、靴底が固めで凸凹の履き慣れた運動靴。(スニーカーは不適)
・ズボン(伸縮性、撥水性に優れたジャージ、又は、トレッキングパンツ。ジーンズ不適)
・軍手(登りの際にあると便利)
・帽子 (キャップの様にツバが長いものだと、雨の時、顔が濡れにくく、また日除けとしても役立ちます)
・水着 (季節によって、天気がよければ、海や川で泳げます)
・お箸(割り箸ではなく、携帯用の塗り箸を持ってきて下さい)
・天然石(お持ちの方は、屋久島の水で浄化してあげると石達も喜びます)
・タオル、お風呂セット
・ヘッドランプ(小さな懐中電灯でも可)
・折り畳み傘(雨の時に便利)
・ティッシュペーパー&ビニール袋
・水筒、または、ペットボトル
・保険証
 
b0160957_1412127.jpg



お支払について

お申込み確認後、メールで請求書をお送りします。3日以内に、旅行代金全額をお支払ください。
旅行契約は、当社が旅行代金を受理した時点で成立します。

振込先:
南日本銀行 屋久島支店
店番号 250
普通預金口座 1036763
高田健太

●取消料

旅行開始日の前日から起算してさかのぼって21日目に当たる日以前に解除する場合 無料
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって20日目に当たる日以降に解除する場合 旅行代金の20%
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって7日目に当たる日以降に解除する場合 旅行代金の30%
旅行開始日の前日に解除する場合 旅行代金の40%
旅行開始当日に解除する場合 旅行代金の50%
旅行開始後の解除又は無連絡不参加の場合 旅行代金の100%




b0160957_1418641.jpg


屋久島へのアクセス

屋久島へは伊丹、福岡発の飛行機直行便以外は、鹿児島発着の船、飛行機となります。
屋久島リアルウエーブを参考にしてください。
http://www.realwave-corp.com/

関東から屋久島に来るなら
成田発ジェットスターが時期によって
成田ー鹿児島4000円で行けます。(荷物7キロ以下)
http://www.jetstar.com/jp/ja/special-offers…

大阪からだとピーチがお得です。
大阪ー鹿児島
http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/homeJP.aspx

その他の
格安航空券
スカイマーク
http://www.skymark.co.jp/ja/

ソラシドエアー

https://www.skynetasia.co.jp/fare/bargain80-new/index.html

JAL

https://www.jal.co.jp/domtour/jaldp/?device=c

鹿児島から屋久島は
JALか
船でこれます。
http://www.realwave-corp.com/03access/02/index.htm


b0160957_14183034.jpg


ありがとうございます!
楽しい時間を一緒に過ごしましょう~
おまちしています!

b0160957_14192780.jpg

by morino-tabibito | 2015-07-01 14:21 | ハッピー・ライフ♪ | Trackback

神山楽音楽日 が屋久島へ。

宮城フアミリーとは
バリ以来だった。
いつでも会える、
私達には時間も距離も隔てるものがない。


大雨の屋久島
滝がむかえてくれました。

b0160957_12265449.jpg



このあとはミラクルが起きました!
ひさ~バースデーボイ!
おめでとう。


いよいよ愛のライブ

b0160957_12304440.jpg

もう盛り上がっています。

b0160957_124428100.jpg

かわいいね~

b0160957_1245160.jpg

エアーくんゲッツですか?

b0160957_12453044.jpg


愛のライブのため、
健太は朝五時から起きて島の里森を回りました。

『愛のライブに行きたい方!』って植物に話しかけながら、
植物をいただきました。
健太的には植物が手を上げるらしいよ~
おもしろい!!!


そしてその後は5時間ぐらいかけて
丁寧に会場にいけていました。
アニカもずっと見ていました。

花のエネルギーすごかったね。

帰りはお客様にも花をプレゼント。
この花たちは今日のライブを聞き、
平和なエネルギーがたくさん。
その花たちがみんなのお家へ。

お花たちも喜んでいたな~
ありがとうございます。
健太ありがとう。

b0160957_12462675.jpg

アニカの顔を真剣です。

b0160957_12465350.jpg

アニカ かわいいね~

b0160957_12473328.jpg

健太の花も準備完了!
宮健もスタンバイ完了!

b0160957_12485018.jpg

ようだいも準備完了。素敵だね。石達

b0160957_12492512.jpg

ゆうじもはりきっています!!!!

b0160957_1252973.jpg

photo by katochin!

健太とようだい!
いいね!!!かっこよかったよ!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!

b0160957_12531810.jpg

二年ぶりの屋久島ライブ。
100人以上の方がきてくれました。
みんな愛の世界に浸っていました。
素敵な愛の世界が広がってくれます。

b0160957_12544750.jpg


愛の歌にのってアニカが踊ってくれました。
だれもなに教えたわけではないのに、
万里子が
『あにか自由にやっていいよ。』の一言で
アニカは自分を表現していました。
本当に素敵で、みんな釘つけでした。


リトルダンサーアニカ
ありがとう。

photo by katochin!
thanks katochin.

b0160957_1256564.jpg



b0160957_12562329.jpg


b0160957_12564524.jpg

ありがとうね。アニカ!

b0160957_12571925.jpg

私達は主催者だったので
なかなか愛の曲きけなったけど、
イマジンは聴けたよ。
もう鳥肌だったよ。すごかったよ。
すごいな。愛。

涙する人もたくさんいて
『地球の愛を感じました』とか
本当にとても最高な平和な時間でした。

愛の唄はすごい。
みんなを一瞬で平和な気持ちに引っ張ってくれました。
愛は本当に素敵すぎるよ。
パワフルな声でなんども鳥肌でした。

みんなすごいキラキラしていたのが素敵だったわ。

みなさん本当にありがとうございました!!!!

屋久島を雨と堪能。
森に入ったり、
温泉に行ったり、
いっぱい食べたり、

最初に陽大が早めに帰ることに。

b0160957_12594827.jpg

エアー大好きなトラック。
なんと港のおじちゃんの乗らしてくれました。
やったね、エア=

b0160957_1303571.jpg

みきけんもお見送りに~
ありがとうございます。

b0160957_1311687.jpg

YO~~~~

b0160957_1315195.jpg

は~~~~

b0160957_1321229.jpg

ありがとうね。 陽大!ホーリ。


私達は西に向かった!

梅雨の晴れ間へ。

みんなのリクエスト。
海へ。

どぼ~~んだよ。

b0160957_13484.jpg

健太は磯モン
ヒロミとアニカは亀ごっこ
しょうへいは永田からカヌー
笑えるよね。このショット

b0160957_135454.jpg

砂浴先生。
心も身体もすっきりだよ!

b0160957_1353954.jpg

鳶も一緒に見ています。

b0160957_1361686.jpg

今日もたのしかったな。
梅雨の晴れ間。
神様がちゃんとみんなに用意してくれました。
ありがとうございます。

b0160957_137631.jpg

平和な世界がいつまでひろがります。
ありがとうございます!

b0160957_1375088.jpg

いよいよお別れ。
たのしかったな~一週間。
大笑いだったね!

b0160957_1384190.jpg

ひさ、万里子、愛、健太、エアー、ゆうじありがとうね。
健太レノン?


b0160957_1392586.jpg

気をつけて帰ってね~~~ありがとうね。

b0160957_1395522.jpg

エアーの投げキッス届いたよ。

b0160957_13103754.jpg


ありがとうね。 屋久島すてきな平和愛のエネルギーをありがとうね!!!!!
いってらしゃい!!!

b0160957_13113158.jpg

ひさ~~~いつもいつも優しい笑顔をありがとうね。コーヒ最高においしくて、
毎朝たのしみだったよ。ありがとうね。

万里子~万里子はみんなの太陽だね。いつもいつもありがとうね!!!愛がたくさんありがとうね。

愛~愛との前世話おもしろかったね。次の日イタリアだったしね。 本当にありがとうね。
愛の歌はまじですごい!!!屋久島に地球に宇宙にずっと広がっているよ。ありがおつね。平和な世界。

健太!健太のギャグはおもしろいよ。南米のりだよ。半分ギャグってやっとわかったよ。健太ともはなしていたけど、健太はすごいよ!度胸がすごかったよ。あの唄声もすばらしかったよ。マジでリスペクトガジュマル先生!

エアー~トラックであそぼーね。

ゆうじ~~いつもいつも気つかいありがとうね。 祈っているから、すべてうまくいっているよ。
なんも不安はないからね。屋久島からパワー送っているよ。かおりんによろしくね。

陽大!ホーリ= 一緒にいてめちゃくちゃたのしかったよ。 髪のプレゼントすごいいいよ。ちょ~お気に入りよ。ありがとうね。またあおうね。

ありがとうございました!!!!!

宮城フアミリーとの出会いも
私が27の時に四国のお遍路をして、
それから10年後に健太がお遍路して、宮城フアミリーで出会ったのです。
空海のお導き、
ありがとうございます。


最後はみんなで雪苔屋へ。

アニカは苺氷。

b0160957_13155818.jpg

大満足うれしそうなアニカの笑顔。
こっちが幸せになるね。

ひろみ~えみか~ありがとうね。
三人がいたから、最高のイベントになったね。
ありがとうね!!!!!!

そして読んでくれたみんなもありがとうね。
きてくれた皆様もありがとうございます!!!!!!


愛をこめて!
えいえいえいえいいお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

b0160957_13173132.jpg

∀kiko が 屋久島個展を三年ぶり!
今回は内田輝さんとのアートジプシーアートショー
内田輝さんはサックスとクラビーコードの奏者です。
昔クラビーコードは人に聞かせるピアノではなく、神様に弾かせる音だったのです。


そんなすてきなコラボが実現!
今回はアートショーは予約制なのでご予約はお早めに~
★∀KIKO EXHIBITION
2015.7.11(土)~7.26(日)
@GALLERY TABIRA 
鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-31
office@tabira.biz

★ARTGYPSY ARTSHOW
2015.7.11(土)予約制40名
ARTGYPSYと音楽家内田輝によるアートショー
せつめいせつめいせつめい
出演:∀KIKO(絵描き・詩人)/内田輝(音楽家)
日時:2015/7/11 開場)18:30 開演)19:00~21:00
会費:2,000円(ワンドリンク付/チケット制 要予約)
定員:40名
場所:Gallery TABIRA 鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-31
予約先:0997-43-5956

Profile
ARTGYPSY
絵描きで詩人の∀KIKOとパートナーであるNOBUYAのアートユニット。
「いのち」をテーマに個展会場や様々な空間、自然の中で∀KIKOの絵の映像上映、
ポエトリーリーディングを行い、訪れた土地に生きる表現者達とともに「何かを創る」
そんなコラボレーションを「ARTGYPSY ARTSHOW」と称し、地球上でアートの旅を続けている

内田 輝 Akira Uchida
音楽大学でsax を専攻。卒業後欧州を旅し、
その実体験から西洋と東洋における紀元前から中世の思想を意識する。
ピアノ調律を習得後、14 世紀に考案されたclavichord (鍵盤楽器) に出会う。
古来からの美意識に基づき、音の霊性と波動を追求している。




b0160957_19325547.jpg



大好きな森をご案内します。
私達、森の旅人のHPです。
どんなコースでもご相談くださいね。

こちらはやくしま森の旅人フエイスブックページ


b0160957_1927528.jpg





ひとたび×森の旅人ツアー発表!
大好きな屋久島をご案内します!

屋久島のガイド「森の旅人」が、夏の屋久島を2日間ご案内します。1日目は、白谷雲水峡トレッキング。ゆっくりと流れる森の時間を楽しみます。2日目は、屋久島一周ドライブ。森の旅人のオススメのお店に行ったり、ギャラリーに立ち寄ったり。天気が良ければ滝のそばでお昼ごはん。午後は猿と鹿の楽園、西部林道を歩きます。旅の最後は海に沈む夕日で締めくくり。夏の屋久島は、海や川で泳ぐこともできますので、水着も忘れずに。


2015年8月20日(木)~8月23日(日)4日間

詳しくはこちらです。
b0160957_1934178.jpg


もし日程あわない場合は
個人でもできますよ。
日程調整
2名催行:島のひとたび】
はじめての屋久島
~白谷雲水峡&西部林道&島一周~
屋久島のガイド「森の旅人」のけんちゃん&なおちゃんがで初めて訪れる屋久島を2日間ご案内します。
1日目は、白谷雲水峡を1日かけて歩きます。ゆっくりと流れる森の時間を楽しんでください。2日目は、屋久島一周ドライブ。森の旅人のオススメのお店に行ったり、ギャラリーに立ち寄ったり。天気が良ければ、滝のそばでお昼ごはん&。午後は猿と鹿の楽園、西部林道を歩きます。旅の最後は、晴れれば海に沈む夕日で締めくくり。何度でも訪れたくなる屋久島、「森の旅人」と一緒に過ごすことでその魅力は広がります。

詳しくはこちらです。

b0160957_19345672.jpg

by morino-tabibito | 2015-07-01 13:21 | ハッピー・ライフ♪ | Trackback