全宇宙を、地球を、屋久島をこよなく愛す夫婦です♪ 屋久島はミラクルパラダイス!全てはひとつ、そして繋がっている。 Oneness を教えてくれた屋久島!ありがとう! HPはwww.moritabi.com 
by morino-tabibito
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
神奈川
ハッピー・ライフ♪
ビッパサナーの旅へ
白谷
縄文杉
映画
ヤクスギランドへ
四国の旅
南米日記
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
フォロー中のブログ
やくしま手づくり市
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

黒味岳最高!

この日私はリピータのさっちゃん、まきちゃんと黒味岳へ!

大雨の後の黒味は最高だ~~~

b0160957_934387.jpg

昇る途中雲海だった!
朝日に感謝だよ~~~

b0160957_936203.jpg

雲たちも踊り出す。

b0160957_9382669.jpg

花のエゴではシカと猿たちが出迎えてくれた。
ここでは私達の1人時間だね。
きもちいい~~~


黒味岳に昇っているとき
「いそいで~」
そんな声が聞こえてきた。



前日の手作り市、
「ブロッケン現象」のハガキをみた志戸子の友人が
「なおちゃん~僕もこれ、永田岳と宮之浦岳で見たよ~」
この話しをしていたら~~~
b0160957_9433689.jpg


霧が黒味岳にみえて、
もしかして~~ってみんなで急いで昇ったら、

おもっきりブロッケン現象がみえた!

ミラクル!

ミラクル!

写真には納めることが出来なかったけど、
おもっきり濃いブロッケン現象に私達は叫びまくった。

今日のお客さまのさっちゃんは福島から、
まきちゃんからは仙台。

神様は二人に
「おおきな大丈夫!」のサインを出してくれたです!

全ては繋がっているよ~

私は311の数日後に太鼓岩に昇りにいって、
お祈りをしていたとき、ブロッケン現象が現れたよね。
まさにあの感じと同じ。


大きな安心感を運んできてれた、
ミラクルな景色。





一瞬のおもっきり濃いブロッケン現象だった。


b0160957_9483549.jpg

神様ありがとうございます!


b0160957_9583841.jpg

雲海最高~~~

b0160957_9594135.jpg

最高だね~~ありがたいね~~

ここでアクシデントが~~

私のズボンはボタンがとれいたので、紐でしばっていたのです。
なんとカメラで二人をとれたとき、
おもっきりズボンの紐がとれて、
ズボンがずれ落ちて、
パンツ姿の私!
みんなで大笑いだった。
風があって、体感温度0の黒味岳の頂上でパンツ姿。
さっちゃんとまきちゃんだからよかったよ。
おもしろすぎだね。


b0160957_102263.jpg

ありがとう~~黒味さん~~~


b0160957_1031921.jpg

帰りはいきなり突進してきた鹿たち。

その時鹿たちは立ち止まり、
横に行き、私達に道をよけてくれた。

b0160957_1043157.jpg

シカさん、道をよけてくれてありがとうございます。

シカさんナイスポーズ!


b0160957_1054270.jpg


帰りは軽やかに~

森を歩くと、思いが軽くなり、身体まで軽くなるよ~~

イエイ~

b0160957_1083170.jpg

まきちゃん、さっちゃん、会えてすごいすごいうれしかったね。
パンツ笑ったね~ 
あの景色は絶対に忘れないよ。また会える日を楽しみにしているよ。
ありがとう、まきちゃん、さっちゃん~


ありがたい毎日、
全ては自分の引き寄せ。
今の現実は自分が作っている。
この世界を変えたければ、
まず自分を変えていけばいい。
自分が行きたい方向のビジョンを描けば、
それは必ず現実化する。


ありがとう、屋久島、ありがとう、地球。

次回のブログはアイオラについてです!
たのみにね。

まだ読んでいない方、
以前のブログです。
龍神様がやってきた。 個展オープニングの日



お知らせです!

私達の大好きな家族、青木家とくるみが東京でライブをやるよ!
私達も行きます!
是非です!会えるの楽しみにしています。

☆2013年1月13日 新宿のネイキッドロフトで 
 「森と水の島、屋久島の自然音ライブ」が決定しました!

open18:30 start19:30

屋久島の自然音と(波、沢、滝、鳥 虫)スライド写真を見ながらの、
即興生演奏ライブ!

出演者 青木高志(ギター vo)
伊澤未来(フルート、バンスリー)
      くるみ  (vo ジャンべ カリンバ)
     青木亜紀子(キーボード、ピアノ)


当日、沖縄料理も食べられます。 1オーダー制。


前売り1500円 当日2000円


定員40名までですのでご予約はお早めに。くわしくはこちら
http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/reservation.php?show_number=316

東京近辺の方、遊びに来てね!


http://www.loft-prj.co.jp/naked/map.html
www.loft-prj.co.jp







☆∀kikoの絵たち熊本でもまだ見れますよ~


★秋津展
2011/11/13-12/11
@日出や(白水)
南阿蘇村一関1873
62-8108
open 11時
close 木曜日、第四金曜日
※お蕎麦のご注文おねがいします。
蕎麦も最高に美味しいから~是非食べにいってね~








b0160957_12162661.jpg

  



☆∀kikoの絵たち、Nobuyaの音, オオカミ犬のNociwたちは四国初上陸だよ。
是非会いにいってみてくださいね~

I Love nociw展
My sweet wolf dog オオカミ犬nociwとのアートワーク

---

2011/12/4(sun)~12/6(tue)
@ビスタリ食堂(高知)
OPEN 11:30~日没
CLOSE 水曜日&満月

高知県南国市岡豊町常道寺島163-9
TEL 088-877-5099

★OPENING PARTY 12/4 (sun) 15:00~21:00
「∀&N ART SHOW Vol.1 + ビスタリズム Vol.5」
poetry reading, slide show by ∀KIKO
sound by DJ NOBUYA
地元artistによるライブ他

---

2011/12/10(sat)~12/17(sat)
@楽音楽日(徳島)

徳島県名西郡 神山町神領 字 南上角206
http://blog.livedoor.jp/rakuonrakujitsu/

★OPENING PARTY
「∀&N ART SHOW Vol.1」
poetry reading, slide show by ∀KIKO
sound by DJ NOBUYA
Live : 宮城愛

---

∀KIKO nociw art spirit : http://www.661.jp/nociw/
supported by 森の旅人 : http://www.moritabi.com/

b0160957_17331637.jpg



☆11月20日のやくしま手作り市は本当に大雨の後の、晴れあがった空に感謝の日でした。
いつもいつもありがとうございます。
ブログはこちらです。


☆屋久島の隣の島の軍用施設についての署名ありがとうございます。
みんなに知らせてくれて本当にありがとうございます!
まだまだ日本中で知らない人がたくさんいます。
引き続き拡散おねがいします。http://www.realwave-corp.com/01top/04/2011.06.htm#yakushima
自然はみんなの宝です!
私達はみんな繋がっています~

 

☆フエイスブックやっています。
「屋久島森の旅人」のページ作りました。
どうぞ遊びにきてくださいね。「いいね」大歓迎です。
こちらです。




b0160957_1482848.jpg



☆毎日つぶやいています。
ツイッターはyakushimanaoでみてね~






屋久島から光りをたくさん放って、
地球宇宙に光りを広げていくよ!

愛をこめて、私にできることをえいえいお!
by morino-tabibito | 2011-11-30 10:15 | ハッピー・ライフ♪ | Trackback

龍神様がやってきた~ 個展オープニングの日

この日は朝早くおきて、ノチューと散歩に出かけました~

b0160957_8145368.jpg

沢も増水だった。

b0160957_816433.jpg

nociw は90パーセントオオカミ犬である。
nociwの両親はバンクーバアイランドからやってきた。
オオカミはけして人間とは一緒に生活できないと言われているが、
nociwのお父さんは小さいとき森で怪我していたのをネイテイブアメリカンの方々に介抱され、
そして育てられた。
その子供がnociwなのだ。

一緒に森を散歩するのが大好き。
だって、nociwはオオカミ犬、野生に戻るからね。
そこが犬とはちがうところなの。

nociw も屋久島の森が大好きになった。
ご飯もよく食べるようになり、
よく笑い、よく寝た。

b0160957_820546.jpg

nociw は優しくて、かっこいい。 


屋久島はこの日は久しぶりの大雨。
龍神がやってきた。
風は台風なみ、
雨はどしゃぶり。

∀KIKOEXHIBITIONの個展スタートでもある。
彼女の個展はスタートはいつも龍神さまがやってくるのだ。


私は空港にお客さまにお迎えにいった。
この日は午前中の飛行機は屋久島悪天候のため、
便はすべてキャンセルだったのに。。。

アメリカメイン州のアストリッドとブルースを迎えたとき、
空が青くなった!

「すごかったよ~空の上は太陽と虹だった~」

二人は大興奮しながら、私とあった。

そして大雨の後は滝巡りをすることにした。

b0160957_8245538.jpg

松峰大橋は増水中。 龍神がいるね。

b0160957_8272211.jpg

龍神のたき~爆発

b0160957_8283887.jpg

千尋の滝も元気だね~~

b0160957_829548.jpg

大川の滝は美しかったよ。
ちょうど着いた時、光が大川の滝に照らされたのよ~
本当に美しいわ~

ありがとう~龍神様


帰りは∀KIKOEXHIBITIONに寄った。
たくさんの人が見に来ていた。

b0160957_8321421.jpg

お二人は∀KIKOの絵にたいへん感動されていた。

「彼女は繋がっているわ。上のチャクラが完全に開いているわ。」
ブルースが私に言った。

Astrid and BRuce so happy to see you!
I hope I get to see you again !
Enjoy !

大好きなよろちゃん、ゆか、かずちゃんとも再会した。
b0160957_8501026.jpg


よろちゃんは「アイオラ」を屋久島に導いた人なのよ~~
これもすごいライブだったのよね~~
また次回のブログで書くわ~

b0160957_8362688.jpg

∀KIKOの空間は本当に素晴らしい~みんな笑顔になるのよね~

b0160957_8384289.jpg


今日もありがとうございます! 毎日ありがたい、毎日に感謝です!

次回のブログは黒味岳へ!

熊本のみなさん。
∀kikoの絵たち、Nobuyaの音が熊本に行くよ!
是非行ってみてね~~~




★秋津展
2011/11/13-12/11
@日出や(白水)
南阿蘇村一関1873
62-8108
open 11時
close 木曜日、第四金曜日
※お蕎麦のご注文おねがいします。
蕎麦も最高に美味しいから~是非食べにいってね~








b0160957_12162661.jpg

  











  

さらに徳島、高知のみなさん。
∀kikoの絵たち、Nobuyaの音, オオカミ犬のNociwたちは四国初上陸だよ。
是非会いにいってみてくださいね~

I Love nociw展
My sweet wolf dog オオカミ犬nociwとのアートワーク

---

2011/12/4(sun)~12/6(tue)
@ビスタリ食堂(高知)
OPEN 11:30~日没
CLOSE 水曜日&満月

高知県南国市岡豊町常道寺島163-9
TEL 088-877-5099

★OPENING PARTY 12/4 (sun) 15:00~21:00
「∀&N ART SHOW Vol.1 + ビスタリズム Vol.5」
poetry reading, slide show by ∀KIKO
sound by DJ NOBUYA
地元artistによるライブ他

---

2011/12/10(sat)~12/17(sat)
@楽音楽日(徳島)

徳島県名西郡 神山町神領 字 南上角206
http://blog.livedoor.jp/rakuonrakujitsu/

★OPENING PARTY
「∀&N ART SHOW Vol.1」
poetry reading, slide show by ∀KIKO
sound by DJ NOBUYA
Live : 宮城愛

---

∀KIKO nociw art spirit : http://www.661.jp/nociw/
supported by 森の旅人 : http://www.moritabi.com/

b0160957_17331637.jpg



11月20日のやくしま手作り市は本当に大雨の後の、晴れあがった空に感謝の日でした。
いつもいつもありがとうございます。
ブログはこちらです。


屋久島の隣の島の軍用施設についての署名ありがとうございます。
みんなに知らせてくれて本当にありがとうございます!
まだまだ日本中で知らない人がたくさんいます。
引き続き拡散おねがいします。http://www.realwave-corp.com/01top/04/2011.06.htm#yakushima
自然はみんなの宝です!
私達はみんな繋がっています~

 

フエイスブックやっています。
「屋久島森の旅人」のページ作りました。
どうぞ遊びにきてくださいね。「いいね」大歓迎です。
こちらです。




b0160957_1482848.jpg



毎日つぶやいています。
ツイッターはyakushimanaoでみてね~






屋久島から光りをたくさん放って、
地球宇宙に光りを広げていくよ!

愛をこめて、私にできることをえいえいお!
by morino-tabibito | 2011-11-30 08:48 | ハッピー・ライフ♪ | Trackback

いよいよ明日は∀KIKO EXHIBITIONクロージングパーテイ@屋久島六角堂(麦生)

いよいよ明日はクロージングパーテイです!

☆∀KIKO EXHIBITION@屋久島六角堂(麦生)

「I Love nociw」My sweet wolf dog
ーオオカミ犬nociwとのアートワークー

◎11月19日(土)~11月27日(日)
あと2日です!
営業11am - 17 pm 
入場無料です。


明日です!
★Closing party:11月26日(土)17pm
∀ & N ART SHOW VOL 1
poetry reading (詩の朗読)slideshow by∀KIKO
live by LIVE TREE/crystalbowl なーやand more
Sound by DJ NOBUYA
charge :お志し




「命とつながり」をテーマに自然エネルギーを紡ぎ続ける絵描き∀KIKO
アートワークをライフワークとして感謝と喜びの日々を送りながら、パートナである
DJ NOBUYA と愛犬Nociwとともに、この地球上でアートジプシーの旅をたのしんでいる。


屋久島六角堂へのアクセス
〒891-4402 鹿児島県 熊毛郡 屋久島町 麦生 黒田 169-14
TEL 090-5663-1480
麦生の県道沿い、レストラン屋久島ヴィータさんの向かい。六角型の建物が目印です。

会えるの楽しみにしています。


b0160957_1750324.jpg


b0160957_18591372.jpg




b0160957_18594553.jpg




b0160957_19073.jpg



b0160957_1911876.jpg

by morino-tabibito | 2011-11-25 17:51 | ハッピー・ライフ♪ | Trackback

いよいよ明日☆∀KIKO EXHIBITION@屋久島六角堂(麦生)

∀KIKO EXHIBITIONの準備は無事終わりました~
いよいよ明日はじまります!
六角堂にてのEXHIBITION!
素晴らしい所です。
素晴らしいエネルギーです。
是非遊びに来て下さいね~


b0160957_18591372.jpg




b0160957_18594553.jpg




b0160957_19073.jpg



b0160957_1911876.jpg



☆∀KIKO EXHIBITION@屋久島六角堂(麦生)

「I Love nociw」My sweet wolf dog
ーオオカミ犬nociwとのアートワークー

◎11月19日(土)~11月27日(日)
営業11am - 17 pm 
入場無料です。
∀KIKOは19日(土)、20日(日)、23日(水)祝日、26日(土)、27日(日)はいます。


★Closing party:11月26日(土)17pm
∀ & N ART SHOW VOL 1
poetry reading (詩の朗読)slideshow by∀KIKO
live by LIVE TREE/crystalbowl なーやand more
Sound by DJ NOBUYA
charge :お志し




「命とつながり」をテーマに自然エネルギーを紡ぎ続ける絵描き∀KIKO
アートワークをライフワークとして感謝と喜びの日々を送りながら、パートナである
DJ NOBUYA と愛犬Nociwとともに、この地球上でアートジプシーの旅をたのしんでいる。


屋久島六角堂へのアクセス
〒891-4402 鹿児島県 熊毛郡 屋久島町 麦生 黒田 169-14
TEL 090-5663-1480
麦生の県道沿い、レストラン屋久島ヴィータさんの向かい。六角型の建物が目印です。

∀KIKO nociw art spirit
supported by 森の旅人
supported by Earth tribes
supported by カイホー屋


b0160957_1151878.jpg


日時:2011、11、20(日) 10時〜15時
場所:屋久島宮之浦 益救神社境内

出店料:500円/一人
    こどもギャラリー、青空ギャラリー(アート作品の展示のみ)は出店料無料。
是非遊びに来て下さいね~~~出店者も大募集だよ~

くわしくはブログです。

b0160957_1413456.jpg



そして11月20日は益救神社にて屋久島手づくり市です。
今のところ11店舗です!

是非遊びにきてくださいね~~~
by morino-tabibito | 2011-11-18 19:04 | Trackback

屋久島に癒される~


次の日はじゅうんちゃんが見てみたかった~shoukoの個展へ~

この日がちょうど最終日。

朝日の絵はshoukoが311の後に書いたもの。

じゅうんちゃんは知らずにこの絵が一番好きだって言っていた。
「すごい希望がわく、被災地みんなに見せてあげたい!」

shoukoと絵たちがいつか被災地へいくのかしら~
東北はこの太陽にたくさん照らされるね~
すばらしいよ~~~

shouko個展、本当にお疲れさまでした~
そしてみんなに光をありがとう~
屋久島の神様もshoukoの絵に大喜びだよ~~
b0160957_672518.jpg


ヤクスギランドの仏陀杉に会いにいった。

b0160957_6122020.jpg

仏陀杉が大好きなじゅんちゃん。
シンギングリンをならしたり、
お弁当をたべたり。
ゆったりな時間を過ごしたよ~
ここでは友人のののちゃん、なおちゃんにも会えた。
なおちゃんは妊娠中でお腹にシンギングリンをならせることができた。
ステキなカップルに、
「じゅんちゃん!これ仏陀杉のメッセージよ!」
じゅんちゃんの未来なんだよ~~
たのしみだね~~~
わくわく


b0160957_6143498.jpg

じゅんちゃん~屋久島にヒーリングされています。

そのあとはのんびり温泉~
きもちよかった~~~


b0160957_6153681.jpg

じゅんちゃん、会えてまたすごいうれしかったよ~
私もじゅうんちゃんの友人として、出会えてことを本当に感謝です!
これからも一緒に東北を元気、たくさんの光を照らしていこうね~
ありがとうね、じゅうんちゃん~~愛しているよ~


次の日は高井さん夫妻、井川さん夫妻と太鼓岩へごー

健太とは前日に天文の森ツアー

「あの方たちは本当に守られている、すごい力に守られている」

健太がずっとそのことを話していた意味がわかりました。

b0160957_619435.jpg

太鼓岩につくと


b0160957_6202767.jpg

宮之浦岳の頂上が雲の間から顔をだしてくれた。
屋久島の神様「宮之浦岳」

本当にミラクル!

みんなで大喜びだった。

景色は心の鏡。
ご夫妻は社会にとても貢献しているので、
そのエネルギーが波のように帰ってきた。

おもしろい~

本当にありがとうございます!


b0160957_6225015.jpg

太忠岳が見えてきた~かっこいい~~


森の中で1人で時間。

視線を感じるな~って思ったら美人のシカにすごい見つめられていたよ。
優しい眼差しだったよ。
もう大好きよ~~~~


猿たちもこの時期は発情して、
すごい大群に会いました~
人間のようですね~~~

猿もシカも恋の季節なのだ~~~

b0160957_6261380.jpg

みんながどんどん笑顔になっていく。
どんどんいやされる。
自然のパワーはすごいね~~

高井さん、井川さん~
本当にありがとうございます!
一緒に森の中をあるけてすごい幸せな気分でした~
次回は宮之浦岳でしょうか?楽しみにしていますよ~~~
ありがとうございます。



熊本から帰ってきて、ずっと森の中でした。
すばらしい浄化が起こりました。

以前の日記にも書いた

「思考を『本当の自分』とみなすと、思考のエネルギーはさらにパワーアップされます。逆に思考を観察すれば、思考のエネルギーは弱まります。思考と1つになることは『時間の世界』に住むことを意味します。逆に思考を観察すれば、時間のない次元が開けてくるのです(^_^) エックハルト•トール」

これを本当に実行していった。
自分の思考、それを観察して、
観念かどうかみて、手放していく作業~

心がどんどん軽くなっていく~~~

自分の心と自分と繋がることの大切さ~本来の自分と繋がる大切さを本当に知りました。

ありがたいです。


大きな波に今乗っている、私。

何も執着せず、
ただ今を生きて、
流れにまかして、やっていくよ!えいえいお!

みんないつもありがとうね~~~~


いよいよ∀KIKOたちがやってくるよ~~

∀KIKO EXHIBITION@屋久島六角堂のお知らせです。
ソウル家族の∀KIKO & DJ NOBUYAのアートジプシー。
屋久島のみんなに彼らの絵と音を一緒に感じて欲しいです。
是非会いにきてください!


☆∀KIKO EXHIBITION@屋久島六角堂(麦生)

「I Love nociw」My sweet wolf dog
ーオオカミ犬nociwとのアートワークー

◎11月19日(土)~11月27日(日)
営業11am - 17 pm 
★Closing party:11月26日(土)17pm
∀ & N ART SHOW VOL 1
poetry reading (詩の朗読)slideshow by∀KIKO
live by LIVE TREE/crystalbowl なーやand more
Sound by DJ NOBUYA
charge :お志し

∀KIKOは19日(土)、20日(日)、23日(水)祝日、26日(土)、27日(日)はいます。


「命とつながり」をテーマに自然エネルギーを紡ぎ続ける絵描き∀KIKO
アートワークをライフワークとして感謝と喜びの日々を送りながら、パートナである
DJ NOBUYA と愛犬Nociwとともに、この地球上でアートジプシーの旅をたのしんでいる。


屋久島六角堂へのアクセス
〒891-4402 鹿児島県 熊毛郡 屋久島町 麦生 黒田 169-14
TEL 090-5663-1480
麦生の県道沿い、レストラン屋久島ヴィータさんの向かい。六角型の建物が目印です。


∀KIKO nociw art spirit
supported by 森の旅人
supported by Earth tribes
supported by カイホー屋









b0160957_1151878.jpg






熊本のみなさん。
∀kikoの絵たち、Nobuyaの音が熊本に行くよ!
是非行ってみてね~~~




★秋津展
2011/11/13-12/11
@日出や(白水)
南阿蘇村一関1873
62-8108
open 11時
close 木曜日、第四金曜日
※お蕎麦のご注文おねがいします。








b0160957_12162661.jpg

  











  

さらに徳島、高知のみなさん。
∀kikoの絵たち、Nobuyaの音, オオカミ犬のNociwたちは四国初上陸だよ。
是非会いにいってみてくださいね~

I Love nociw展
My sweet wolf dog オオカミ犬nociwとのアートワーク

---

2011/12/4(sun)~12/6(tue)
@ビスタリ食堂(高知)
OPEN 11:30~日没
CLOSE 水曜日&満月

高知県南国市岡豊町常道寺島163-9
TEL 088-877-5099

★OPENING PARTY 12/4 (sun) 15:00~21:00
「∀&N ART SHOW Vol.1 + ビスタリズム Vol.5」
poetry reading, slide show by ∀KIKO
sound by DJ NOBUYA
地元artistによるライブ他

---

2011/12/10(sat)~12/17(sat)
@楽音楽日(徳島)

徳島県名西郡 神山町神領 字 南上角206
http://blog.livedoor.jp/rakuonrakujitsu/

★OPENING PARTY
「∀&N ART SHOW Vol.1」
poetry reading, slide show by ∀KIKO
sound by DJ NOBUYA
Live : 宮城愛

---

∀KIKO nociw art spirit : http://www.661.jp/nociw/
supported by 森の旅人 : http://www.moritabi.com/

b0160957_17331637.jpg



今週末は屋久島手作り市です!

日時:2011、11、20(日) 10時〜15時
場所:屋久島宮之浦 益救神社境内

出店料:500円/一人
    こどもギャラリー、青空ギャラリー(アート作品の展示のみ)は出店料無料。
是非遊びに来て下さいね~~~出店者も大募集だよ~

くわしくはブログです。

b0160957_1413456.jpg








大阪、京都の皆様へ!
徳島の歌姫~宮城愛ちゃんのライブがあるよ~
彼女は高校を卒業したばかり、
だれもが彼女の歌声に聞き入ってしまうよ~~~

☆11/25(金)
【宮城 愛】 アコースティックLIVE@てん

OPEN 18:30 START 19:00
【前売】1500縁 【当日】2000縁(ドリンク代500縁別)

会場:南森町ゲストハウス&スパイスカフェ「てん」
大阪市北区紅梅町4-5
問い合わせ06-7493- 0638

予約/問合せ
※予約漏れや混雑を防ぐためご予約はメールにてお願いいたします!
tencurryten@gmail.com イベント担当係宛(お名前、メールアドレス、ご予約枚数、をご記入しお送りくださいませ。)


☆11/26(土)新月

山本公成NEWアルバム『月ゆめⅡ 明日へ』発表記念企画

山本公成 月ゆめ癒しのコンサート IN 京都府綾部

時間 19:00 Open 21:30 Close

出演
山本公成 月ゆめ-Dream of the Moon-(ほしこ 西條渉 中島光一)

宮城愛(徳島)

照明 
楽音楽日(徳島)
キャンドル 
NAOHA Candle(滋賀)
料金 前売り2000縁
当日2500縁

会場 haco (旧奥上林幼稚園)
住所 京都府綾部市睦寄町行道前27

主催 山本洋介
問い合わせ 0773-21-2367 090-9286-9769

☆11/27(日)
【宮城 愛】 アコースティックLIVE@クジラウオ
OPEN 17:00
START 18:00 (LIVEは2部制です。)
チケット:2000縁 (ドリンク付) 限定30名

クジラウオ

http://whalefish.jimdo.com/
大阪市西区本田4-9-8 
予約、問合せ
Tel&Fax:090-3162-7470

*宮城 愛*

徳島県神山町在住のシンガーソングライター。家族とともに薪を使う、自然に根付いた生活をいとなみ、人と地球、すべてに感謝し、愛をもって今日を歌う。

高校在学中から多くのライブを経験し、今年9/21、国連が定めるピースデイでは、東京にて自身の平和への想いを歌に込めた。

『愛と平和の歌姫』として各地で好評を得ている。


宮城愛ちゃんのyou tube
b0160957_6431854.jpg

Photo by Suzu (fresco




関西のみなさん!11月27日「玄牝」が姫路にて4回講演されます。とてもとてもステキな映画です。まだ見ていない方は是非見に行って下さいね。 詳しくはこちらです。
b0160957_17382374.jpg  
 




屋久島の隣の島の軍用施設についての署名ありがとうございます。
みんなに知らせてくれて本当にありがとうございます!
まだまだ日本中で知らない人がたくさんいます。
引き続き拡散おねがいします。http://www.realwave-corp.com/01top/04/2011.06.htm#yakushima
自然はみんなの宝です!
私達はみんな繋がっています~

 

フエイスブックやっています。
「屋久島森の旅人」のページ作りました。
どうぞ遊びにきてくださいね。「いいね」大歓迎です。
こちらです。




b0160957_1482848.jpg







屋久島から光りをたくさん放って、
地球宇宙に光りを広げていくよ!

愛をこめて、私にできることをえいえいお!
by morino-tabibito | 2011-11-17 06:46 | ハッピー・ライフ♪ | Trackback

神様の山へ 宮之浦岳へ。

リピータのじゅんちゃんは今回は7回目の屋久島訪問~
じゅうちゃんは仙台市の若林区に住んでいて、
今回の震災で被災地でもあります。
家族と家は無事に奇跡的に大丈夫でしたが、
安否が本当に心配でした。
全国の皆さんと「鶴」を折って、
屋久島の仲間が糸通してをして、
じゅうんちゃんが若林区の神社に鶴を奉納しました。

その彼女がやってきた~


毎年トライしていた宮之浦岳は前日に体調がよくなかったり、
雨がふったり。。

だけど今回はとてもとてもよく晴れた。

ヘッドランプをつけての出発。

月に照らされた森がもう最高~
時々ヘッドランプを消して、
月の森に包まれる。


朝日が昇ってきた~

b0160957_7301156.jpg

朝日きもちいいね~~

花のえごでは一人時間~~

地に足がついていくね~~

b0160957_7311441.jpg

月と魚のよう雲と黒味岳~

b0160957_733545.jpg

じゅんちゃんと朝日~最高~~~

b0160957_7344140.jpg

私が勝手に呼んでいる~ラピュター岩も
「おはようございます~~お元気ですか?」

b0160957_7355776.jpg

最高の景色の中をあるく~なんてすばらしいところなんでしょうか~~
元気もりもり~~

b0160957_737819.jpg

遠くにいらっしゃる~ヤクスギさん~~ごきげんよう~~~

b0160957_738379.jpg

ながい~~のぼりをどんどんのぼっていきます~~

b0160957_7383920.jpg

この山並みはわたしにとって「セドナ!」なんだよ~~~
繋がっているよ~

宮之浦岳につくと、
霧がやってきた~~~
すごい風と霧たちが~~~
神様にお祈りして、
お弁当をたべた~
ここでお弁当なんて最高だ~

時々太陽も顔をだしてくれた~
b0160957_7414794.jpg

太陽があたたかい~~~
最高~
太陽さんありがとう~~~~~~~

帰りは完全に霧がやってきた~
早く登れてよかった~~~

b0160957_7431635.jpg

霧のラピュタロボットもすてき~

b0160957_74433.jpg

アップにするとこんな感じだよ~


じゅうんちゃんは一週間前から腰痛があったせいか、
あまりの疲れ、
帰りは無言になってしまった。
足があまりあがらなくなってしまったのだ~

私は彼女の荷物を持つことにした。
そして花のエゴではお茶タイム~
健太のココナッツケーキをたべたら、
じゅんちゃんは元の元気に姿に戻った~
健太のココナッツケーキありがとう~~~~~~
すごいパワーだわ~

b0160957_746594.jpg

淀川も美しいね。
ヒメシャラの木々の葉っぱがおちて、
オレンジ色がよくめだつ。
もうすぐ雪がふるんだね。
冬支度ね

b0160957_7482532.jpg

夕日に照らされるもり。

歩いた時間12時間。
距離は往復16キロ。
屋久島の神様への巡礼登山。


じゅんちゃん~よくやったね~
夢がまた一つかなったね~~~
すごいうれしいよ~~~~~
ありがとうね。 神様も喜んでいるよ~
神様ステキな一日をありがとうございます。


昨日ね、帰ってきて、
ツイッターで見つけたステキな言葉!
まさに私にメッセージだったよ!
みんなにシェアーします!

「思考を『本当の自分』とみなすと、思考のエネルギーはさらにパワーアップされます。逆に思考を観察すれば、思考のエネルギーは弱まります。思考と1つになることは『時間の世界』に住むことを意味します。逆に思考を観察すれば、時間のない次元が開けてくるのです(^_^) エックハルト•トール」

またエックハルト•トールのニューアース読みたくなってきたくなってきよ~


今日も屋久島いいお天気よ~
私達にできること愛をこめて~一緒にワクワクしていきましょう~
えいえいお~~~~~~~~~~~~~~~

∀KIKO EXHIBITION@屋久島六角堂のお知らせです。
ソウル家族の∀KIKO & DJ NOBUYAのアートジプシー。
屋久島のみんなに彼らの絵と音を一緒に感じて欲しいです。
是非会いにきてください!


☆∀KIKO EXHIBITION@屋久島六角堂(麦生)

「I Love nociw」My sweet wolf dog
ーオオカミ犬nociwとのアートワークー

◎11月19日(土)~11月27日(日)
営業11am - 17 pm 
★Closing party:11月26日(土)17pm
∀ & N ART SHOW VOL 1
poetry reading (詩の朗読)slideshow by∀KIKO
live by LIVE TREE/crystalbowl なーやand more
Sound by DJ NOBUYA
charge :お志し

∀KIKOは19日(土)、20日(日)、23日(水)祝日、26日(土)、27日(日)はいます。


「命とつながり」をテーマに自然エネルギーを紡ぎ続ける絵描き∀KIKO
アートワークをライフワークとして感謝と喜びの日々を送りながら、パートナである
DJ NOBUYA と愛犬Nociwとともに、この地球上でアートジプシーの旅をたのしんでいる。


屋久島六角堂へのアクセス
〒891-4402 鹿児島県 熊毛郡 屋久島町 麦生 黒田 169-14
TEL 090-5663-1480
麦生の県道沿い、レストラン屋久島ヴィータさんの向かい。六角型の建物が目印です。


∀KIKO nociw art spirit
supported by 森の旅人
supported by Earth tribes
supported by カイホー屋







IORAのライブにて∀KIKO & DJ NOBUYA も join します。

IORA  「フラメンコの情熱、アラブ音楽の誘惑、異邦人の哀愁」
@ Moss Ocean House 高平   こちらはキャンセル待ちになりました~
11月22日 オープン17時30分 スタート18時スタート
チケット1000円(cd着き)
ワンドリンク制
事前予約・30名
メール受付   moss.guide.c@moss6com
電話受付    0997-47-3650

「東京、沖縄、福岡を中心に全国を旅し続ける夫婦デュオiora。ついに念願の屋久島ライブ実現!!たった二人とは思えない圧倒的グルーブ、唯一無二のハーモニー。独創的なジプシーサウンドが屋久島の夜風に響き渡る!!」

Moss Ocean Houseへのアクセス
鹿児島県熊毛郡屋久島町麦生311-91
「猿川ガジュマル」を過ぎると、海側に看板が見えてきます。


b0160957_1151878.jpg



IORAのライブに∀KIKO & DJ NOBUYA が一緒に。
本当に22日もたのしみです。
IORAのライブは二人がすごすぎて、みんな引き込まれてしまって、
すごい元気が出るそうです。
すごいたのしみ!お見逃しなくね。

b0160957_12284913.jpg



熊本のみなさん。
∀kikoの絵たち、Nobuyaの音が熊本に行くよ!
是非行ってみてね~~~

∀kiko Exhibition 阿蘇 
★ love Nociuw
My sweet wolf dog
今日が最終日だよ~
2011/11/9-11/15
@narayana
南阿蘇村河陰孫羅漢5262-101
090-1089-5834
open 13時 close 金曜日
入場500円(お茶つき)


★秋津展
2011/11/13-12/11
@日出や(白水)
南阿蘇村一関1873
62-8108
open 11時
close 木曜日、第四金曜日
※お蕎麦のご注文おねがいします。








b0160957_12162661.jpg

  











  

さらに徳島、高知のみなさん。
∀kikoの絵たち、Nobuyaの音, オオカミ犬のNociwたちは四国初上陸だよ。
是非会いにいってみてくださいね~

I Love nociw展
My sweet wolf dog オオカミ犬nociwとのアートワーク

---

2011/12/4(sun)~12/6(tue)
@ビスタリ食堂(高知)
OPEN 11:30~日没
CLOSE 水曜日&満月

高知県南国市岡豊町常道寺島163-9
TEL 088-877-5099

★OPENING PARTY 12/4 (sun) 15:00~21:00
「∀&N ART SHOW Vol.1 + ビスタリズム Vol.5」
poetry reading, slide show by ∀KIKO
sound by DJ NOBUYA
地元artistによるライブ他

---

2011/12/10(sat)~12/17(sat)
@楽音楽日(徳島)

徳島県名西郡 神山町神領 字 南上角206
http://blog.livedoor.jp/rakuonrakujitsu/

★OPENING PARTY
「∀&N ART SHOW Vol.1」
poetry reading, slide show by ∀KIKO
sound by DJ NOBUYA
Live : 宮城愛

---

∀KIKO nociw art spirit : http://www.661.jp/nociw/
supported by 森の旅人 : http://www.moritabi.com/

b0160957_17331637.jpg


今週末は屋久島手作り市です!

日時:2011、11、20(日) 10時〜15時
場所:屋久島宮之浦 益救神社境内

出店料:500円/一人
    こどもギャラリー、青空ギャラリー(アート作品の展示のみ)は出店料無料。
是非遊びに来て下さいね~~~出店者も大募集だよ~

くわしくはブログです。

b0160957_1413456.jpg



関西のみなさん!11月27日「玄牝」が姫路にて4回講演されます。とてもとてもステキな映画です。まだ見ていない方は是非見に行って下さいね。 詳しくはこちらです。
b0160957_17382374.jpg   




屋久島の隣の島の軍用施設についての署名ありがとうございます。
みんなに知らせてくれて本当にありがとうございます!
まだまだ日本中で知らない人がたくさんいます。
引き続き拡散おねがいします。http://www.realwave-corp.com/01top/04/2011.06.htm#yakushima
自然はみんなの宝です!
私達はみんな繋がっています~

 

フエイスブックやっています。
「屋久島森の旅人」のページ作りました。
どうぞ遊びにきてくださいね。「いいね」大歓迎です。
こちらです。




b0160957_1482848.jpg







屋久島から光りをたくさん放って、
地球宇宙に光りを広げていくよ!

愛をこめて、私にできることをえいえいお!
by morino-tabibito | 2011-11-15 08:01 | ハッピー・ライフ♪ | Trackback

2011年11月11日満月熊本南阿蘇

マリオとひでぼーの結婚式のため、熊本阿蘇に行って来ました。
マリオはステキな女の子。
彼女とは屋久島で出会い、彼女は屋久島に住み、
パワフルなマリオなんだよね。
そのマリオがひでぼーというめちゃくちゃ美味しいお蕎麦屋さん、ミュジシャンの方と結婚された。
屋久島チーム、+高尾ちームは10名+、子供二名+犬一名。
すばらしかったね。

行きのフエリーではかわいい天使にあいました。
のぶことけんたと一緒にゆっくりフエリーでくつろいでいたら、
かわいい天使の若菜ちゃんがやってきた。
彼女は屋久島に住んでいて、私達とずっと遊んでいた。
b0160957_13341771.jpg


前日に私達は幣立神宮 の八代龍王が住んでいる池の目の前の宿泊場「直日道生」にて一泊しました。
b0160957_1332228.jpg


素晴らしい所でね、もうマインドも心もクリアになる。
この日ここで宿泊して、夢をみるのが楽しみだった。

なかなかねつけなかった。
いきなり金縛りにあった~~
いろんな存在が部屋の中に入ってのを感じたら、
いきなり金縛りが解かれた。
その時、時計回りで部屋の隅から「ぎしぎし」っていう音が聞こえた。
まさに八代龍王さんが家の周りをぐるぐるしているように、
くるくるまいているように感じた~~
「龍神さん遊びにきている~寝れない~~どうしよう~~」
明日はマリオの結婚式なので、よく寝れるようにと祈ったら、
いつのまにか夢の中にいた。

夢の中にはいろんな部屋があった。
私はある部屋をあけたら、ずっと喧嘩わかれをしていた友人に出会った。
彼女は彼から暴力を受けていて、私は彼女を往復8時間かけて向かいにいったり、
時間がたつと彼女は彼の元へ帰っていった。
私は彼女を守りたくね、彼女が心配で、私達は喧嘩をして、
それ以上話す無くなった。
それ以上会うことがなかった。
その彼女が夢に出来て、
すごい小さい声で
「なお、私は元気、私は元気、私は大丈夫だからね。」って言われた。

その時、私は夢の中でたくさん泣いた。
ずっと心配だったから、
すごい心の重荷がとれたようだった。
すっきりして目覚めたのだ。

なんだこりゃ~~ 
まるでビッパサナー瞑想のようなクリアな夢だった。

ありがたい、ありがたい。

すぐ八代龍王の池にいって、
お礼を言いにいった。
シンギングリンを池の周りでならした。


ありがとう、ありがとう。


私は浄化された。

本当にすっきりしたのだ。


その朝は2011年11月11日満月
扉が開かれる日。


マリオとヒデボの結婚式は幣立神宮で行われた。

b0160957_13463667.jpg

ステキな式だったな~

宮司さんの話の中で健太が以前奉納した「龍の卵」が出てきた。
その横には以前ホピの長老の「トウモロコシの粉」があった。
これは偶然ではない。
ホピのルーベンは去年、ここに来て、
そして屋久島に向かったのだ。
全てが繋がっている。
屋久島もホピも阿蘇も
そう強く思った。


b0160957_1349090.jpg


マリオ、ひでぼーおめでとうさん~~~ ずっと仲良くね~~~


∀kiko Exhibition 阿蘇 がnarayanaにも行ってきた。
narayanaのまりちゃんえいじ夫妻はステキな人達だったよ。
会えてすごいうれしかったよ。
家もすごいけど、
ここから見える阿蘇山がすごい!

b0160957_13535711.jpg


ホピのルーベンが南阿蘇は「アリゾナ」に似ているって言っていたらしいけど、
本当にそう思うよ。
アリゾナのようだったな~


b0160957_13561538.jpg
すごい落ち着く空間だよ~

b0160957_1357719.jpg

★ love Nociuw
My sweet wolf dog
2011/11/9-11/15
@narayana
南阿蘇村河陰孫羅漢5262-101
090-1089-5834
open 13時 close 金曜日
入場500円(お茶つき)

是非見にいってくださいね~


b0160957_13583248.jpg
これは∀kikoの新作。
熊本を描いた、秋津。
日本は昔秋津島って言われていたみたいよ。
これをみてから、
私はたくさんの小鳥見れたが阿蘇の山々の上を羽ばたくのが現れて、
本当に龍の形になっていたのよね。


★秋津展
2011/11/13-12/11
@日出や(白水)
南阿蘇村一関1873
62-8108
open 11時
close 木曜日、第四金曜日
※お蕎麦のご注文おねがいします。

マリオの旦那様のひでぼが毎朝、
ここのわき水で蕎麦をこねている。
すごいすごい美味しい蕎麦なのだ!
是非是非食べてみてみてね!

今回は屋久島チームの佐藤家、たっちゃん、たいいち、のぶこと行動した。
すごいすごいたのしかった~
最後の日なんて結婚式の二次会でみんなで料理、とてもいいチームワークで美味しい料理が出来たの。
そうじも早かったね~~~

また一緒に旅したいよ。
ありがとう、みんな。
まだみんな阿蘇にいるけど、
気をつけて帰っておいでね。


車の旅なので、
「フエリーハイビスカス」にのって、戻ってきた。

あまりにもこの数日寝ていなかったので、
夕方の18時から寝て、
朝5時に起きて、
朝日が昇るのを待っていたら。

b0160957_1453366.jpg
うわ~~朝焼けすばらしい~~~~~


b0160957_14699.jpg
宮之浦岳奥だけがすべて見えるよ!!!!

ただいま~~~大好きな屋久島~~~~


b0160957_1472623.jpg
朝日パワー


宮之浦岳が呼んでいるよ~
明日は宮之浦に昇るよ~~~

いつもブログを読んでくれてありがとうね。

感謝です!


∀KIKO EXHIBITION@屋久島六角堂のお知らせです。
ソウル家族の∀KIKO & DJ NOBUYAのアートジプシー。
屋久島のみんなに彼らの絵と音を一緒に感じて欲しいです。
是非会いにきてください!


☆∀KIKO EXHIBITION@屋久島六角堂(麦生)

「I Love nociw」My sweet wolf dog
ーオオカミ犬nociwとのアートワークー

◎11月19日(土)~11月27日(日)
営業11am - 17 pm 
★Closing party:11月26日(土)17pm
∀ & N ART SHOW VOL 1
poetry reading (詩の朗読)slideshow by∀KIKO
live by LIVE TREE/crystalbowl なーやand more
Sound by DJ NOBUYA
charge :お志し

∀KIKOは19日(土)、20日(日)、23日(水)祝日、26日(土)、27日(日)はいます。


「命とつながり」をテーマに自然エネルギーを紡ぎ続ける絵描き∀KIKO
アートワークをライフワークとして感謝と喜びの日々を送りながら、パートナである
DJ NOBUYA と愛犬Nociwとともに、この地球上でアートジプシーの旅をたのしんでいる。


屋久島六角堂へのアクセス
〒891-4402 鹿児島県 熊毛郡 屋久島町 麦生 黒田 169-14
TEL 090-5663-1480
麦生の県道沿い、レストラン屋久島ヴィータさんの向かい。六角型の建物が目印です。


∀KIKO nociw art spirit
supported by 森の旅人
supported by Earth tribes
supported by カイホー屋







IORAのライブにて∀KIKO & DJ NOBUYA も join します。

IORA  「フラメンコの情熱、アラブ音楽の誘惑、異邦人の哀愁」
@ Moss Ocean House 高平   こちらはキャンセル待ちになりました~
11月22日 オープン17時30分 スタート18時スタート
チケット1000円(cd着き)
ワンドリンク制
事前予約・30名
メール受付   moss.guide.c@moss6com
電話受付    0997-47-3650

「東京、沖縄、福岡を中心に全国を旅し続ける夫婦デュオiora。ついに念願の屋久島ライブ実現!!たった二人とは思えない圧倒的グルーブ、唯一無二のハーモニー。独創的なジプシーサウンドが屋久島の夜風に響き渡る!!」

Moss Ocean Houseへのアクセス
鹿児島県熊毛郡屋久島町麦生311-91
「猿川ガジュマル」を過ぎると、海側に看板が見えてきます。


b0160957_1151878.jpg



IORAのライブに∀KIKO & DJ NOBUYA が一緒に。
本当に22日もたのしみです。
IORAのライブは二人がすごすぎて、みんな引き込まれてしまって、
すごい元気が出るそうです。
すごいたのしみ!お見逃しなくね。

b0160957_12284913.jpg















  

さらに徳島、高知のみなさん。
∀kikoの絵たち、Nobuyaの音, オオカミ犬のNociwたちは四国初上陸だよ。
是非会いにいってみてくださいね~

I Love nociw展
My sweet wolf dog オオカミ犬nociwとのアートワーク

---

2011/12/4(sun)~12/6(tue)
@ビスタリ食堂(高知)
OPEN 11:30~日没
CLOSE 水曜日&満月

高知県南国市岡豊町常道寺島163-9
TEL 088-877-5099

★OPENING PARTY 12/4 (sun) 15:00~21:00
「∀&N ART SHOW Vol.1 + ビスタリズム Vol.5」
poetry reading, slide show by ∀KIKO
sound by DJ NOBUYA
地元artistによるライブ他

---

2011/12/10(sat)~12/17(sat)
@楽音楽日(徳島)

徳島県名西郡 神山町神領 字 南上角206
http://blog.livedoor.jp/rakuonrakujitsu/

★OPENING PARTY
「∀&N ART SHOW Vol.1」
poetry reading, slide show by ∀KIKO
sound by DJ NOBUYA
Live : 宮城愛

---

∀KIKO nociw art spirit : http://www.661.jp/nociw/
supported by 森の旅人 : http://www.moritabi.com/

b0160957_17331637.jpg


今週末は屋久島手作り市です!

日時:2011、11、20(日) 10時〜15時
場所:屋久島宮之浦 益救神社境内

出店料:500円/一人
    こどもギャラリー、青空ギャラリー(アート作品の展示のみ)は出店料無料。
是非遊びに来て下さいね~~~出店者も大募集だよ~

くわしくはブログです。

b0160957_1413456.jpg



関西のみなさん!11月27日「玄牝」が姫路にて4回講演されます。とてもとてもステキな映画です。まだ見ていない方は是非見に行って下さいね。 詳しくはこちらです。
b0160957_17382374.jpg   




屋久島の隣の島の軍用施設についての署名ありがとうございます。
みんなに知らせてくれて本当にありがとうございます!
まだまだ日本中で知らない人がたくさんいます。
引き続き拡散おねがいします。http://www.realwave-corp.com/01top/04/2011.06.htm#yakushima
自然はみんなの宝です!
私達はみんな繋がっています~

 

フエイスブックやっています。
「屋久島森の旅人」のページ作りました。
どうぞ遊びにきてくださいね。「いいね」大歓迎です。
こちらです。




b0160957_1482848.jpg







屋久島から光りをたくさん放って、
地球宇宙に光りを広げていくよ!

愛をこめて、私にできることをえいえいお!
by morino-tabibito | 2011-11-13 14:17 | ハッピー・ライフ♪ | Trackback

大好きな大和杉へ。

私が大好きな杉、大和杉にイクとセキと会いに行く。

この日ははれたよ~イエイ~

b0160957_2026597.jpg


きもいいね~太陽のパワー

雲みていたら~

b0160957_20273853.jpg

彩雲だよ~~~

彩雲をみるとはステキなことが起こるんだよね~


b0160957_2029963.jpg

ハリギリの白骨樹がかっこいいのよ~

b0160957_20301797.jpg

コハウチワカエデの紅葉絨毯~

b0160957_20311164.jpg

癒されるわ~

b0160957_20314969.jpg

もうすぐよ~~~

b0160957_20325884.jpg

大和杉に会い、言葉を失う。

すごいよね。すごいよね。3000年歳とも言われている。
大好きな大好きな杉さん。

ここのまわりだけすごいきもちいい空間なんだよね。

私はお弁当を食べて、
お昼寝をした。


きもちいい~~~~~~


b0160957_2035658.jpg

最後は沢でお昼寝をした。


贅沢なツアーだったな~ 

この二人も最高に面白いしね。

大笑いしっぱなしだったよ。

ありがとう、いく!ありがとうせき!もう大好き!愛しているよ~~~


b0160957_20372122.jpg


また会える日をたのしみにしているよ~ありがとうね。


今日も最高の森あるきだったな~

私やっぱりこのお仕事、お役目が大好き。
一緒に歩くと私もお客さまもみんな元気になっていく。
森の愛が身体の中にたくさんまわる。
すごいパワーアップしていく。
そして笑顔になるお客さまを見るのが大好き!
まさに森と地球と繋がる瞬間なんだよね。
ありがとう~~~~~~~~~~~~~~


2011年11月11日満月に友人のマリオが結婚する。
私達は明日熊本へ出発する。
マリオはヘイタテ神宮で結婚する。
彼女が屋久島にきてずっとみているから、
本当にうれしいことである。

なのでメールなどしばらく遅くなります!
電話受付はオッケーです!


いつもいつもありがとう!!!!!!!!!!!!
大和杉パワーでした!!!!!!!!!!!!!!!!

おまけ~

b0160957_20595677.jpg
セキ+ドラエモン+いく。ありがとう~


お待たせしました!

∀KIKO EXHIBITION@屋久島六角堂フライヤーのお知らせです。
ソウル家族の∀KIKO & DJ NOBUYAのアートジプシー。
屋久島のみんなに彼らの絵と音を一緒に感じて欲しいです。
是非会いにきてください!


☆∀KIKO EXHIBITION@屋久島六角堂(麦生)

「I Love nociw」My sweet wolf dog
ーオオカミ犬nociwとのアートワークー

◎11月19日(土)~11月27日(日)
営業11am - 17 pm 
★Closing party:11月26日(土)17pm
∀ & N ART SHOW VOL 1
poetry reading (詩の朗読)slideshow by∀KIKO
live by LIVE TREE/crystalbowl なーやand more
Sound by DJ NOBUYA
charge :お志し

∀KIKOは19日(土)、20日(日)、23日(水)祝日、26日(土)、27日(日)はいます。


「命とつながり」をテーマに自然エネルギーを紡ぎ続ける絵描き∀KIKO
アートワークをライフワークとして感謝と喜びの日々を送りながら、パートナである
DJ NOBUYA と愛犬Nociwとともに、この地球上でアートジプシーの旅をたのしんでいる。


屋久島六角堂へのアクセス
〒891-4402 鹿児島県 熊毛郡 屋久島町 麦生 黒田 169-14
TEL 090-5663-1480
麦生の県道沿い、レストラン屋久島ヴィータさんの向かい。六角型の建物が目印です。


∀KIKO nociw art spirit
supported by 森の旅人
supported by Earth tribes
supported by カイホー屋







IORAのライブにて∀KIKO & DJ NOBUYA も join します。

IORA  「フラメンコの情熱、アラブ音楽の誘惑、異邦人の哀愁」
@ Moss Ocean House 高平   こちらはキャンセル待ちになりました~
11月22日 オープン17時30分 スタート18時スタート
チケット1000円(cd着き)
ワンドリンク制
事前予約・30名
メール受付   moss.guide.c@moss6com
電話受付    0997-47-3650

「東京、沖縄、福岡を中心に全国を旅し続ける夫婦デュオiora。ついに念願の屋久島ライブ実現!!たった二人とは思えない圧倒的グルーブ、唯一無二のハーモニー。独創的なジプシーサウンドが屋久島の夜風に響き渡る!!」

Moss Ocean Houseへのアクセス
鹿児島県熊毛郡屋久島町麦生311-91
「猿川ガジュマル」を過ぎると、海側に看板が見えてきます。


b0160957_1151878.jpg



IORAのライブに∀KIKO & DJ NOBUYA が一緒に。
本当に22日もたのしみです。
IORAのライブは二人がすごすぎて、みんな引き込まれてしまって、
すごい元気が出るそうです。
すごいたのしみ!お見逃しなくね。

b0160957_12284913.jpg



熊本のみなさん。
∀kikoの絵たち、Nobuyaの音が熊本に行くよ!
是非行ってみてね~~~

∀kiko Exhibition 阿蘇 
★ love Nociuw
My sweet wolf dog
2011/11/9-11/15
@narayana
南阿蘇村河陰孫羅漢5262-101
090-1089-5834
open 13時 close 金曜日
入場500円(お茶つき)


★秋津展
2011/11/13-12/11
@日出や(白水)
南阿蘇村一関1873
62-8108
open 11時
close 木曜日、第四金曜日
※お蕎麦のご注文おねがいします。





∀&N Art Show Vol 1. 2011/11/13 SUN

★open 13時~「ちんたさんのインドカレー」 カレー500円 チャイ200円

☆15時~「木の木陰でどんじゃらほい~ジャンベ教室」 by やまさん(山童茶花・水上村)
☆18時~「Slide Show & Poetry Reading 」
       reading ∀kiko & Mario / Sound by DJ Nobuya

料金 お志    @ Narayana (久木野)
南阿蘇村河陰孫羅漢5262-101
090-1089-5834

◎ ∀kikoの絵達が熊本にいくよ~
日出やのお蕎麦屋もすごいおいしい。
是非行ってみてね!


b0160957_12162661.jpg

  




さらに徳島、高知のみなさん。
∀kikoの絵たち、Nobuyaの音, オオカミ犬のNociwたちは四国初上陸だよ。
是非会いにいってみてくださいね~

I Love nociw展
My sweet wolf dog オオカミ犬nociwとのアートワーク

---

2011/12/4(sun)~12/6(tue)
@ビスタリ食堂(高知)
OPEN 11:30~日没
CLOSE 水曜日&満月

高知県南国市岡豊町常道寺島163-9
TEL 088-877-5099

★OPENING PARTY 12/4 (sun) 15:00~21:00
「∀&N ART SHOW Vol.1 + ビスタリズム Vol.5」
poetry reading, slide show by ∀KIKO
sound by DJ NOBUYA
地元artistによるライブ他

---

2011/12/10(sat)~12/17(sat)
@楽音楽日(徳島)

徳島県名西郡 神山町神領 字 南上角206
http://blog.livedoor.jp/rakuonrakujitsu/

★OPENING PARTY
「∀&N ART SHOW Vol.1」
poetry reading, slide show by ∀KIKO
sound by DJ NOBUYA
Live : 宮城愛

---

∀KIKO nociw art spirit : http://www.661.jp/nociw/
supported by 森の旅人 : http://www.moritabi.com/

b0160957_17331637.jpg


関西のみなさん!11月27日「玄牝」が姫路にて4回講演されます。とてもとてもステキな映画です。まだ見ていない方は是非見に行って下さいね。 詳しくはこちらです。
b0160957_17382374.jpg   




屋久島の隣の島の軍用施設についての署名ありがとうございます。
みんなに知らせてくれて本当にありがとうございます!
まだまだ日本中で知らない人がたくさんいます。
引き続き拡散おねがいします。http://www.realwave-corp.com/01top/04/2011.06.htm#yakushima
自然はみんなの宝です!
私達はみんな繋がっています~

 

フエイスブックやっています。
「屋久島森の旅人」のページ作りました。
どうぞ遊びにきてくださいね。「いいね」大歓迎です。
こちらです。




b0160957_1482848.jpg







屋久島から光りをたくさん放って、
地球宇宙に光りを広げていくよ!

愛をこめて、私にできることをえいえいお!
by morino-tabibito | 2011-11-08 20:44 | ハッピー・ライフ♪ | Trackback

地球探検隊ツアー 観音先生!ありがとう!

今回の地球地球探検隊ツアーは全員女子!

盛り上がったよ~~~


雨が降る白谷で隊員のともえちゃんは防水の帽子をかぶっていた。
後でみんながフラッシュをたいて景色をとっていたら、
なんとともえちゃんの帽子の水滴がひかり!
「うわ~~観音様!」って叫んでしまったほど、
ともえちゃんは観音様にみえた。

だから今回の地球探検隊チームの名前は

「観音先生」


この日はほとんど霧で景色が見えないと山から下りてくる人達にあった。

あきらめていたら

なんと景色がよ~~~く見えた!

奇跡だったよ!

b0160957_16162871.jpg

みんな最高の笑顔なのよ~~

b0160957_1617355.jpg

紅葉だよ~~~~~~~~~~~~~

b0160957_16185592.jpg

観音先生チームはもう笑いがすごいのよね!
ずっと大笑い~

b0160957_16202573.jpg

紅葉の白谷、 雨上がりの白谷。
私達はかなり浄化されて、元気いっぱいになった。


感謝の気持ちでいっぱいになった。


次の日は島一周。

b0160957_1622260.jpg

朝からいきなりダブルレインボー
「流れに乗っているよ~」
みんなで大喜び~

b0160957_16233082.jpg

松峰大橋でジャンプ!ケンタジャンプしすぎだろう~


大好きなコスモス畑へ~

まだ咲いているかな~って思ったら満開~


b0160957_16254198.jpg


やった~満開よ~


b0160957_1628439.jpg

みんな~~コスモスすてきだね~~~~

b0160957_1629750.jpg

あすか×あすか
かわいいね~

b0160957_16302691.jpg

コスモスの花に囲まれた最高の笑顔の「観音先生~」


b0160957_16322218.jpg

コスモスさん今年もたくさんさかせてくれてありがとうね~~


雨予報でしたが、
西は晴れていました~

b0160957_16335995.jpg

大川の滝ではお弁当をたべて、
お昼寝をしました。

最高の時間です!

b0160957_16355159.jpg

大好きなビーチでの夕日。

みんなはこの景色を見ながら、
流木磨きにはまった。

こんな景色を見ながらの
流木磨きは最高だよね。

b0160957_16391955.jpg

なんてステキな夕日なの~~


太陽がでてきた~~~

b0160957_16414982.jpg

今日もありがとうございます!太陽さんまたあした~


b0160957_16451321.jpg

くちのえらぶから左はピンク、右は青く。
夕日が沈んだ後の色はなんて神秘的なんだろう。


最終日はいなか浜で朝食をたべた。

b0160957_16471515.jpg

この色最高だよね。

西部林道の森にはいった。

b0160957_16491771.jpg

みんなで石をもちあげたり

b0160957_16514160.jpg

岩にのぼって海をながめたり

b0160957_16523853.jpg

森の中の一人時間。
自分とつながる一人時間。

b0160957_16551527.jpg

みんなあまりにも笑うのですごい元気だから、
鹿も猿もたくさん出てきて、よってくる~

b0160957_16593783.jpg

みんなの出来上がった作品~ ステキだね~

b0160957_1705883.jpg

沢でぼ~っとするのもきもちいいね。

b0160957_172417.jpg

帰りのいなか浜はまるで夏のようだった~
真っ青な空、
真っ青な海、
白い砂浜


b0160957_1743643.jpg

帰りはみんなと楠川温泉によって、
お別れになった。

チーム「観音先生」は最高にたのしかったな~
大笑いしぎだった。
年齢も20代から40代。
みんな完全に子供に同じ世代に戻っていた。
恋話も笑ったわ~
みんな一つになっていた。
みんなありがとう。本当に大好きだよ。
たくさん元気をありがとう。


いくちゃん~~~いくちゃんありがとうね。いくちゃんもはじけていいたね~最高だよ~ありがとうね。
長老先生~~広島かならずいくよ。ご縁に感謝です。本当にありがとうね。
じゅんちゃん~ 笑っていくれてありがとうね。 最高だよ。 ピーチおいしいよね。
やす~~ やすとの笑いのツボはかなり一緒なのでわらったわ~ありがとうね。
めいちゃん~ 東北で会えるのたのしみよ~この夜友人の友人にあったら、なんとまた南アフリカ植林、関係の人にあったよ。シンクロだよね!ありがとうね~
観音先生~ 観音様だよ。先生は。たくさんの光りをありがとう。
ゆうこりん~ゆうこりんワールド最高~ありがとうね。
関~あのぼっとした顔と格好一緒わすれないよ。大笑いをありがとう。
あすか~~かわいいあすか、恋応援しているよ~ありがとうね

b0160957_17242928.jpg


みんなみんなたくさんの笑い元気をありがとうよん。
愛しているよん。





話は変わって、
末期ガンを自然療法で克服した寺山さんからのメルマガに面白いことが書いてありました。




「では、私達が健康であるためにはどうすればよいか
というと、安保先生が繰り返し説かれていたことは、
「低体温、低酸素、高血糖」、この状態を避けること。


お話しに出てきた具体策はシンプルで、
「お風呂で温まればよいのです」「深呼吸すればよいのです」
とのこと。

低体温では、細胞分裂抑制機能の要である、ミトコンドリアが
うまく機能しないそうです。

また「怒りや不安などをためないこと」もおっしゃっていました。

これらのストレスはアドレナリンを分泌しますので、
血糖値が上がりやすくなります。


まずは、心身のストレスを取り除くことを心がけ、
自分の体が、ガン細胞に変身しないと生き残れないような
過酷な状態を作らないことが大切なことのようです。


「結局、ガンを治すには、今までの生き方を見直し、自覚する。
大切なのは、発ガンした生き様を自覚できるか。」
であると、先生はおっしゃいます。


安保先生の言葉によるところの、
「過酷な生き方からの脱却」が鍵といえそうです。


このご講演は、安保先生の研究グループの論文を
主にされたものです。」







身体は魂と乗り物です。

身体と心が繋がって、
自分を大切にする人は人も大切にできる。


私も自分の身体をちゃんとメイテナンスしながら、
たくさんの人を元気にしていきたいと思います。


自分の身体の健康は=みんなの幸せです。



今日も私のブログにおつきあいしていただいてありがとうね。



お待たせしました!

∀KIKO EXHIBITION@屋久島六角堂フライヤーのお知らせです。
ソウル家族の∀KIKO & DJ NOBUYAのアートジプシー。
屋久島のみんなに彼らの絵と音を一緒に感じて欲しいです。
是非会いにきてください!


☆∀KIKO EXHIBITION@屋久島六角堂(麦生)

「I Love nociw」My sweet wolf dog
ーオオカミ犬nociwとのアートワークー

◎11月19日(土)~11月27日(日)
営業11am - 17 pm 
★Closing party:11月26日(土)17pm
∀ & N ART SHOW VOL 1
poetry reading (詩の朗読)slideshow by∀KIKO
live by LIVE TREE/crystalbowl なーやand more
Sound by DJ NOBUYA
charge :お志し

∀KIKOは19日(土)、20日(日)、23日(水)祝日、26日(土)、27日(日)はいます。


「命とつながり」をテーマに自然エネルギーを紡ぎ続ける絵描き∀KIKO
アートワークをライフワークとして感謝と喜びの日々を送りながら、パートナである
DJ NOBUYA と愛犬Nociwとともに、この地球上でアートジプシーの旅をたのしんでいる。


屋久島六角堂へのアクセス
〒891-4402 鹿児島県 熊毛郡 屋久島町 麦生 黒田 169-14
TEL 090-5663-1480
麦生の県道沿い、レストラン屋久島ヴィータさんの向かい。六角型の建物が目印です。


∀KIKO nociw art spirit
supported by 森の旅人
supported by Earth tribes
supported by カイホー屋







IORAのライブにて∀KIKO & DJ NOBUYA も join します。

IORA  「フラメンコの情熱、アラブ音楽の誘惑、異邦人の哀愁」
@ Moss Ocean House 高平   こちらはキャンセル待ちになりました~
11月22日 オープン17時30分 スタート18時スタート
チケット1000円(cd着き)
ワンドリンク制
事前予約・30名
メール受付   moss.guide.c@moss6com
電話受付    0997-47-3650

「東京、沖縄、福岡を中心に全国を旅し続ける夫婦デュオiora。ついに念願の屋久島ライブ実現!!たった二人とは思えない圧倒的グルーブ、唯一無二のハーモニー。独創的なジプシーサウンドが屋久島の夜風に響き渡る!!」

Moss Ocean Houseへのアクセス
鹿児島県熊毛郡屋久島町麦生311-91
「猿川ガジュマル」を過ぎると、海側に看板が見えてきます。


b0160957_1151878.jpg



IORAのライブに∀KIKO & DJ NOBUYA が一緒に。
本当に22日もたのしみです。
IORAのライブは二人がすごすぎて、みんな引き込まれてしまって、
すごい元気が出るそうです。
すごいたのしみ!お見逃しなくね。

b0160957_12284913.jpg



熊本のみなさん。
∀kikoの絵たち、Nobuyaの音が熊本に行くよ!
是非行ってみてね~~~

∀kiko Exhibition 阿蘇 
★ love Nociuw
My sweet wolf dog
2011/11/9-11/15
@narayana
南阿蘇村河陰孫羅漢5262-101
090-1089-5834
open 13時 close 金曜日
入場500円(お茶つき)


★秋津展
2011/11/13-12/11
@日出や(白水)
南阿蘇村一関1873
62-8108
open 11時
close 木曜日、第四金曜日
※お蕎麦のご注文おねがいします。





∀&N Art Show Vol 1. 2011/11/13 SUN

★open 13時~「ちんたさんのインドカレー」 カレー500円 チャイ200円

☆15時~「木の木陰でどんじゃらほい~ジャンベ教室」 by やまさん(山童茶花・水上村)
☆18時~「Slide Show & Poetry Reading 」
       reading ∀kiko & Mario / Sound by DJ Nobuya

料金 お志    @ Narayana (久木野)
南阿蘇村河陰孫羅漢5262-101
090-1089-5834

◎ ∀kikoの絵達が熊本にいくよ~
日出やのお蕎麦屋もすごいおいしい。
是非行ってみてね!


b0160957_12162661.jpg

  




さらに徳島、高知のみなさん。
∀kikoの絵たち、Nobuyaの音, オオカミ犬のNociwたちは四国初上陸だよ。
是非会いにいってみてくださいね~

I Love nociw展
My sweet wolf dog オオカミ犬nociwとのアートワーク

---

2011/12/4(sun)~12/6(tue)
@ビスタリ食堂(高知)
OPEN 11:30~日没
CLOSE 水曜日&満月

高知県南国市岡豊町常道寺島163-9
TEL 088-877-5099

★OPENING PARTY 12/4 (sun) 15:00~21:00
「∀&N ART SHOW Vol.1 + ビスタリズム Vol.5」
poetry reading, slide show by ∀KIKO
sound by DJ NOBUYA
地元artistによるライブ他

---

2011/12/10(sat)~12/17(sat)
@楽音楽日(徳島)

徳島県名西郡 神山町神領 字 南上角206
http://blog.livedoor.jp/rakuonrakujitsu/

★OPENING PARTY
「∀&N ART SHOW Vol.1」
poetry reading, slide show by ∀KIKO
sound by DJ NOBUYA
Live : 宮城愛

---

∀KIKO nociw art spirit : http://www.661.jp/nociw/
supported by 森の旅人 : http://www.moritabi.com/

b0160957_17331637.jpg


関西のみなさん!11月27日「玄牝」が姫路にて4回講演されます。とてもとてもステキな映画です。まだ見ていない方は是非見に行って下さいね。 詳しくはこちらです。
b0160957_17382374.jpg   




屋久島の隣の島の軍用施設についての署名ありがとうございます。
みんなに知らせてくれて本当にありがとうございます!
まだまだ日本中で知らない人がたくさんいます。
引き続き拡散おねがいします。http://www.realwave-corp.com/01top/04/2011.06.htm#yakushima
自然はみんなの宝です!
私達はみんな繋がっています~

 

フエイスブックやっています。
「屋久島森の旅人」のページ作りました。
どうぞ遊びにきてくださいね。「いいね」大歓迎です。
こちらです。




b0160957_1482848.jpg







屋久島から光りをたくさん放って、
地球宇宙に光りを広げていくよ!

愛をこめて、私にできることをえいえいお!
by morino-tabibito | 2011-11-07 17:38 | ハッピー・ライフ♪ | Trackback

ワクワクして自分を高める!

今日も雨上がりの森に入ってきました。
20名ほどのアメリカ人と友にあるきました!

b0160957_19344714.jpg


みんな最高の笑顔!

Thank you everybody for the wonderfull time!
So happy to walk with you in the woods!
アロケン~楽しい仲間を連れてきてありがとうね。
アロケンもそうそうも最高だったよ。
ありがとうございます!


猿もあるいていたよ~

b0160957_19371489.jpg

みつけた??


大雨の後に永田で夕日を見にいきました~

b0160957_1942558.jpg


うわ~~ステキ~~

b0160957_19454691.jpg

天使ちゃんたちも夕日を見ていた~~

b0160957_19463012.jpg

今日もありがとうございます!太陽さん~~~

太陽さんが雲に隠れたらって思ったら。。

b0160957_19474986.jpg

またきた~~~大好き太陽さん~



世界遺産センターでshokoの個展に行って来たよ~

b0160957_19514319.jpg

shokoの絵は本当にすごいパワーだよ。
屋久島そのモノ。
彼女のフイルターに通されて、
こんなにすばらしい作品が!


屋久島中の人達、日本中、世界中の人達にみてほしい~~~

b0160957_19534027.jpg


初!屋久島の土で書いた絵~もうすごい~~~

b0160957_19552231.jpg

なぜかシカのまね~~


b0160957_1956327.jpg

shoko の個展はステキな空間だよ。
是非是非遊びにいってみてね~~

☆大好きな友人屋久島在住Shoko Mukai EXHIBITION
2011年10月18日ー11月15日9時ー17時まで
入場無料@安房屋久島世界遺産センター彼女の絵は本当に素晴らしいのよ。
ステキな色合い。 震災後に生まれた絵たち。是非是非自分の目でみてくださいね。 私も行きます
HPこちらだよ~~


b0160957_1142272.jpg



その後私達は湯泊まりのせっちゃんの家へ。

この日はおじじが光りになって四年目の命日。
おじじが教えてくれたことは
「あの世とこの世を隔てるものはなにもない。いつでも会いにこれるよ。」

せっちゃんのパイエリア~おいしかったよ。

安房にて新しくできたパン屋さんのパンもおいしかったよ。
「おひさんの畑」

b0160957_19594041.jpg


ありがとう~せっちゃん~

b0160957_2003268.jpg


せっちゃんとケンタ。完全におじじのピース。おじじが舞い降りてきたね~

せっちゃんの家でなんとかカードを引いて
 「結果に執着しないで」って
出た。
11月はなんとイベントが4つも主催していて、
熊本へ友人の結婚式、
豊田には「やくしま木を磨くワークショップ」、
森仕事もたくさんあり。
いそがしすぎて、
「もうひとりの私が欲しいとか」
夢は「吸血鬼集団に追われる夢」
とか、もう完全にきていますね。
このカードを引いたとき

「結果に執着しないで」って出たので、
これはおじじからメッセージだね。

「今できることを楽しみながらやりなさい、ワクワクしながらやりなさい。」


イエス!おじじたのしんでいくよ~ありがとう。

一個ずつ自分のエネルギーを丁寧にかけていきたいっておもったよ。


屋久島から光りを放っていきたいね。
みんな笑顔になるように。。。



帰りはモッチョム岳の虹!
おじじの命日には必ず虹にあえるの。
すごいうれしい。

コスモス畑へ。

b0160957_2074769.jpg


コスモスたちが話しかけてくるよ~~^

うれしいよ~~~ありがとう~~~~~

b0160957_2091087.jpg

このごろのメッセージは


「ワクワクすることをどんどんすると、
自分を好きになり、自分が高まる。
自分が高まったら、
人のためにいろんなことがしたくなる。」

そして以前に書いたダライラマの言葉につながる。

「人生の本当の意味

わたしたちはこの惑星のお客さんにすぎない ここに90年長くても100年くらいしかいられない
その期間、自分たちの人生のためになすべきよいこと、役に立つことがある
もしあなたが他の人達の幸福にがんばるつもりなら、
あなたは本当のゴール本当の人生の意味を見つけることになるだろうーダライラマ」


イエス!まずは自分のワクワクすることをどんどんやろう!
迷ったらワクワクだよ。
「がんばらなくちゃとか、やらないとだめだと、」
このような壁からどんどん自由になっていこう!


全ての経験に感謝。
神様に感謝、地球、宇宙に感謝です。

ありがとうございます! 
みんなもいつもブログ読んでくれてありがとう~~~~~~


お待たせしました!

∀KIKO EXHIBITION@屋久島六角堂フライヤーのお知らせです。
ソウル家族の∀KIKO & DJ NOBUYAのアートジプシー。
屋久島のみんなに彼らの絵と音を一緒に感じて欲しいです。
是非会いにきてください!


☆∀KIKO EXHIBITION@屋久島六角堂(麦生)

「I Love nociw」My sweet wolf dog
ーオオカミ犬nociwとのアートワークー

◎11月19日(土)~11月27日(日)
営業11am - 17 pm 
★Closing party:11月26日(土)17pm
∀ & N ART SHOW VOL 1
poetry reading (詩の朗読)slideshow by∀KIKO
live by LIVE TREE/crystalbowl なーやand more
Sound by DJ NOBUYA
charge :お志し

∀KIKOは19日(土)、20日(日)、23日(水)祝日、26日(土)、27日(日)はいます。


「命とつながり」をテーマに自然エネルギーを紡ぎ続ける絵描き∀KIKO
アートワークをライフワークとして感謝と喜びの日々を送りながら、パートナである
DJ NOBUYA と愛犬Nociwとともに、この地球上でアートジプシーの旅をたのしんでいる。


屋久島六角堂へのアクセス
〒891-4402 鹿児島県 熊毛郡 屋久島町 麦生 黒田 169-14
TEL 090-5663-1480
麦生の県道沿い、レストラン屋久島ヴィータさんの向かい。六角型の建物が目印です。


∀KIKO nociw art spirit
supported by 森の旅人
supported by Earth tribes
supported by カイホー屋







IORAのライブにて∀KIKO & DJ NOBUYA も join します。

IORA  「フラメンコの情熱、アラブ音楽の誘惑、異邦人の哀愁」
@ Moss Ocean House 高平
11月22日 オープン17時30分 スタート18時スタート
チケット1000円(cd着き)
ワンドリンク制
事前予約・30名
メール受付   moss.guide.c@moss6com
電話受付    0997-47-3650

「東京、沖縄、福岡を中心に全国を旅し続ける夫婦デュオiora。ついに念願の屋久島ライブ実現!!たった二人とは思えない圧倒的グルーブ、唯一無二のハーモニー。独創的なジプシーサウンドが屋久島の夜風に響き渡る!!」

Moss Ocean Houseへのアクセス
鹿児島県熊毛郡屋久島町麦生311-91
「猿川ガジュマル」を過ぎると、海側に看板が見えてきます。


b0160957_1151878.jpg



IORAのライブに∀KIKO & DJ NOBUYA が一緒に。
本当に22日もたのしみです。
IORAのライブは二人がすごすぎて、みんな引き込まれてしまって、
すごい元気が出るそうです。
すごいたのしみ!お見逃しなくね。

b0160957_12284913.jpg



熊本のみなさん。
∀kikoの絵たち、Nobuyaの音が熊本に行くよ!
是非行ってみてね~~~

∀kiko Exhibition 阿蘇 
★ love Nociuw
My sweet wolf dog
2011/11/9-11/15
@narayana
南阿蘇村河陰孫羅漢5262-101
090-1089-5834
open 13時 close 金曜日
入場500円(お茶つき)


★秋津展
2011/11/13-12/11
@日出や(白水)
南阿蘇村一関1873
62-8108
open 11時
close 木曜日、第四金曜日
※お蕎麦のご注文おねがいします。





∀&N Art Show Vol 1. 2011/11/13 SUN

★open 13時~「ちんたさんのインドカレー」 カレー500円 チャイ200円

☆15時~「木の木陰でどんじゃらほい~ジャンベ教室」 by やまさん(山童茶花・水上村)
☆18時~「Slide Show & Poetry Reading 」
       reading ∀kiko & Mario / Sound by DJ Nobuya

料金 お志    @ Narayana (久木野)
南阿蘇村河陰孫羅漢5262-101
090-1089-5834

◎ ∀kikoの絵達が熊本にいくよ~
日出やのお蕎麦屋もすごいおいしい。
是非行ってみてね!


b0160957_12162661.jpg

  
















屋久島の隣の島の軍用施設についての署名ありがとうございます。
みんなに知らせてくれて本当にありがとうございます!
まだまだ日本中で知らない人がたくさんいます。
引き続き拡散おねがいします。http://www.realwave-corp.com/01top/04/2011.06.htm#yakushima
自然はみんなの宝です!
私達はみんな繋がっています~

 

フエイスブックやっています。
「屋久島森の旅人」のページ作りました。
どうぞ遊びにきてくださいね。「いいね」大歓迎です。
こちらです。




b0160957_1482848.jpg







屋久島から光りをたくさん放って、
地球宇宙に光りを広げていくよ!

愛をこめて、私にできることをえいえいお!
by morino-tabibito | 2011-11-01 20:21 | ハッピー・ライフ♪ | Trackback