全宇宙を、地球を、屋久島をこよなく愛す夫婦です♪ 屋久島はミラクルパラダイス!全てはひとつ、そして繋がっている。 Oneness を教えてくれた屋久島!ありがとう! HPはwww.moritabi.com 
by morino-tabibito
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
神奈川
ハッピー・ライフ♪
ビッパサナーの旅へ
白谷
縄文杉
映画
ヤクスギランドへ
四国の旅
南米日記
以前の記事
2017年 10月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
フォロー中のブログ
やくしま手づくり市
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

まずは自分の器から。

みんないのってくれてありがとう。
親戚全て安否確認できました。
本当にありがとうございます!
ほっとしました。
みんなの祈り本当にありがとうございます。


物資がまだまだちゃんと行き届いていないところがあります。
私達の親戚も実際に被災にって「物資は十分に物資は行き届いていないと」
って言っていました。


屋久島のみなさま!どうかご協力を!
今回はおもちゃ、画用紙など、色鉛筆もあるといいです。
手づくり市は屋久島のアートハガキを送ります。(出店者のみんなありがとう)
私が作った屋久島光り写真も行きます・。
物資ももちろんいきますが、
今被災者の方々には心のケアも大切です。
避難所にはなにもありません。
みんな元気になるようなアートを、
心に光りが入りますように。


手作り市をやっていて思いました。
関東から母と子供一緒に屋久島に疎開にきた方々に会いました。
神社で屋久島の子供達と一緒にみんなのびのび走りまわっていました。
大人達も手作り市のアートなどに夢中でした。
アートはまさに「今」に生きられることができて、
心の平安が取り戻せるのです。

昨日はシンデイローパのライブがにこにこ動画でやっていました。
それも生でライブでした。
シンデイの提案だったみたい。
外国人は方はほとんど国外へ避難。
そんな中でシンデイは「日本に元気を」といって、
歌い続けたのです。
音楽は人をいやせることができる!
みた後とても平和な気持ちになりました。
すごい元気になりました!
シンデイすごいわ。
本当にそう思いました。

遠く被災地から離れている私達が存分に元気になることが大切です。
そうすることによって、その元気はまわりに伝染して、
被災者のところまで行きます。
自分が元気になることによって、
被災者にも何かできることアイデアもたくさん浮かびます。
被災者ががんばるのではなく遠く離れている私達が頑張るべきなのです。
私達が被災者のためになにかするべきなのです。

氣がめいっている方々はどうぞ屋久島にきてください。
屋久島に来るととても元気なります。
自分が元気になることに罪悪感はおもわなくても大丈夫。
自分が元気になることが、まわりにも繋がる。
まわりも日本中が元気になるから!
自分が元気になったら今自分がやらなくてはいけないことが見えてきています!
どうか行動してくださいね!



私達にできることをやっていきます!
むつみちゃんありがとう。
詳しくはこちらです。




小さいな力大きな力になります!
いまがその時なのです!


b0160957_930134.jpg




昨日は以前地球探検隊で参加された風香ちゃん家族と島をめぐった。

本当にステキな家族で笑いがたくさんだった。

b0160957_9314328.jpg



森ではみんなそれぞれ瞑想したり、
森の声を聞くことにした。

b0160957_9363833.jpg


私はアコウさんの下で瞑想していた。
アコウさんはとても力強い。
大地とつながり、今を生きている。
「全てを知っている。
絶対に大丈夫。
今をいきなさい。」
アコウさんのとても大きな大きな心の器を感じた。
アコウさん地球だよね。


いまね志戸子あたりは山桜が美しいよ。

もうすぐ太鼓岩も山桜だ!

みんなに桜の元気を届けるからね!


風香ちゃんありがとうね。
また会いましょうね。
風香ちゃんの家族大好きになりました。
ありがとうね。




ライブはたのしかったよ~
本当にみんなと一緒祈れたこと、
被災者に地球に届いたね。
本当にありがとうございます!
そして遠いところもちかいところも大好きな友人たちも来てくれて、
もう泣けるほどうれしかったよ。
みんなの顔をみてとても安心しました。

ケセラセラ なるようになる さきのことは 大丈夫!


みんなで黙祷もして、被災者に祈りました。


本当にありがとうございます。



手作り市も宮之浦がいいお天気だった。
ブログはこちらです。



余震がまだ続いている福島。
大親友妊婦のやまちゃんも福島にいて、
水が汚染され、余震があって眠れないこと。
メールがきました。

どうかみなさまも一緒に
東北の被災の方々に元気を、
東北福島関東の余震が収まり、
福島原発も収まり、
美しい水の、空気の日本を一緒にイメージしながら祈りましょう。
おねがいします!

祈りは大きな力です。

ありがとうございます。


b0160957_953306.jpg




いつもありがとうございます!

b0160957_9544399.jpg

by morino-tabibito | 2011-03-23 09:58 | ハッピー・ライフ♪ | Trackback

助け合い


「スピリットは共にいる。 合図をまて」

この前の太鼓岩での奇跡の祈り。

帰ってきてブログをアップしたら、
なんと
健太のいとこの消息がわかったのです。
すごいよね。すごいよね。
本当に合図は奇跡だった。
まだ読んでいない方はこちらです。



みなさんありがとうございます。
神様ありがとうございます。
親戚の安否探し中です。




昨日はガイドの友人のアイデアで被災者に水を送ることにしました。
1000本。
わき水は何日ももたいないので、
屋久島の水道水(水道水もおいしいですよ~)
ペットボトルに元気のでるシールをはって、
水道水の水をいれて、
きょうは船で鹿児島にいって、
自衛隊の手に渡っているそうです。

送料は馬場せいかさんからです。
本当にありがたいです。

どうかどうか届きますように。 

b0160957_20211084.jpg



昨日はのぶこがNZから帰ってきた。
そしてあの元気のでるツイッター言葉集をみて二人で大泣き(毎日新しくなるみたいだから見てね。)


のぶ子がいったこと
「戦争は憎しみを生むけど、 自然災害は助け合い、愛を生む」


今回のキーワードは助けあい!
助け合えばみんな乗り切れます!
みんな兄弟だもんね。





この前瞑想していたら、
「全国の自動販売機をなくせば、原発三機が必要なくなる」っていうのがでてきたら、本当だった。
自動販売機は贅沢だと思う。
だってお店で買えばいいし。
だからお店のみなさん、政府のみなさん、自動販売機の電源をとめませんか?
飲み物はお店で出す。
どうですか?そうしたら被災にも電気がいくしね。
みなさん~~どうでしょうか?
政府のみんなどうでしょうか?



健太がはじめたnhkの安否情報。
録画して、私が読み上げて、健太がパソコンのブログに打ち込む
一日1000人以上のアクセス。
NHk とgoggle person finderが連帯はじめたけど、
これは一方通行。
探している人は伝言がみれるけど、
探されている人はその伝言がみれない。
だから私達はどんどん安否情報をアップしていきます。
nhkにも問い合わせています。

「生きていてください。迎えにいきます。 待っています。 」
もう泣けちゃうよ。 本当にみんがまたあえますように

こちらです。
どんどん拡散してください。

安房の晶子からのお知らせです。

「屋久島・安房杉匠さんで、支援物資を募集しています。持ち込んだらまとめて送ってくださるそうです。(mont-bellアウトドア義援隊経由)詳細、ブログに紹介しました。


今週末は尾之間のトーンで「レインボーキャチャー」
三月20日19時からです。
ライブやります。
歌は祈り、
私達は心をこめて、歌を演奏をさせていただきます。

「大地の神様水の神様に感謝を祈りながら、被災者の皆様へ、日本中に元気になるように祈りながら、歌います」


バンドメンバーのあきとは「特にこの曲は心をこめて歌いたいね」
スマイル。


笑顔でいなさい。
笑顔でいることによって、この人生は大きな価値にあたいすることをあなたはわかるでしょう。
笑顔でいることによって、太陽の光があなたに注がれるでしょう。

チャップリンも歌っていたそうです。

チャップリンの映像、ステキです。



アッキありがとう。


是非聞きに来て下さいね。・
19時からです。

三月20日は満月。
この日はやくしま手づくり市です。
今回は出店者の売り上げの一部を義援金としておくります。
義援金箱も設置します。

どうぞどうぞきて下さいね。
こちらです。




祈る事は大切です。
日常のまわりの人に優しくすること大切です。


不安なときは困っている人を助けてあげましょう。
そうしたら元気になりますから。
考えるより行動です。
自分のやり方で助けあいましょう。

みんなでお互いに助け合って、協力しあった、生きていきましょうね!



one love one world


b0160957_20245563.jpg

by morino-tabibito | 2011-03-17 20:25 | ハッピー・ライフ♪ | Trackback

共にいるよ。 

おとといから火曜日は絶対に山にいって、
朝日とともに、お祈りをすることを決めていた
大地の神様、水の神様にいまあることに感謝して、
被災者のみんな、日本中のみんなのことを祈りたく、
夜明け前に森の中に入った。
雨の中の森だった。

ひろこも誘った。


夜の森はもちろん真っ暗。
だけど、自分の感覚がめちゃくちゃ鋭くなってくるのを感じる。


「スピリットはともにいる、 合図を出す」


この言葉がずっと聞こえる。

合図ってなんだろう。


太鼓岩は霧の中だった。

数人の若者も朝早くからいた。
みんな縄文杉に向かっていた。


私はお供え者をだし、
シンギングリンをならして。
お祈りをさせていただいた。

「大地の神様、水の神様、地球、
今ある私たちの命をありがとうございます。
被災者のみなさま、
関東の皆様をみんなお守りください。
たくさんの愛と光りが届けられますように。」


いきなり強い風がふいた。


風が祈りを運んでくれているようだった。


その後、私はたくさんの歌を歌った。

ひろこも一緒に歌った。


人も少しきたから、
私たちはまた違うところに行って、
いろんな話をして、
ラフターヨガの話をして大笑いしていた。


人が太鼓岩を下りだした。 静かになった。


その時。

b0160957_1355512.jpg


いきなり霧たちが動きだした。


うわ~~~なにか始まるよ。


太陽が姿をみせた。

b0160957_1345691.jpg



景色がみえてきた~~~~


b0160957_138312.jpg



青空までみえてきた。



b0160957_1311286.jpg


すごいよ~~鱗雲すごいすてき。


b0160957_13142741.jpg

まったくはれてしまったよ~~~~


下にはまた霧たちがきて。

もしゃ~~~


b0160957_13173024.jpg


まさか~~~~~~

ブロッケン現象~~??


b0160957_13222787.jpg

出ました!出ました!ブロッケン現象だよ~~~~~



やばい~~~二人でいきなり踊り出した。


おまけに屋久島の神様、
宮之浦岳まで見えるよ

b0160957_13234510.jpg




すごい~~~~~~~~~~~~~


b0160957_13262745.jpg



これが合図だったのか。
ブロッケンが合図だったのね。
神様!



私たちは今みんな霧の中で、
この後どこに行くかわからないが、
霧はどんどん晴れていくでしょ~
虹色の光りがみんなに照らされるでしょう。


神様からのメッセージだ!



「ありがとう~~~~ありがとう~~~~~~~」


神様に感謝した。
祈りは届けられた。

みんなの祈りを届けられた。



なんて素晴らしい合図なんでしょう。


その素晴らしい合図を見せた後、
いきなりまた霧の中になった。

人もちょうどきた。


人がきだしたら、
霧の中になった。




これは「霊的な特別なメッセージ。ちゃんと皆に伝えなさい」

神様に感謝をして、
山を下りた。

私達は大興奮した。



b0160957_13294489.jpg


絶対に大丈夫。宇宙の大丈夫


b0160957_13334238.jpg



たとえ今霧の中でもその霧ははれてきます。

虹色の光りが届けられるでしょう。


b0160957_133615100.jpg



今、あなたにできることをしてください。
そしてニュートラルな気持ちで、
今していることに集中してください。
心をこめて今していることに集中してください。


b0160957_13383077.jpg



不安になったりしたら、
すぐ祈って下さい。

あなたの祈りは必ず届けられます。


あなたの信じる神様に祈って下さい。
そしてあとは宇宙に神様にお任せしてください。



b0160957_1342688.jpg




今日も森がとても美しかった。


このメッセージを受け取って、
日本中のみんなに届けなさいと神様はお役目を託された。




「絶対に大丈夫!」


今日もありがとうございます!みんなにパワーを!

私もまだようこねえちゃんや親戚を捜していますが、大丈夫です!


b0160957_13442381.jpg



「スピリットはあなたのともにいる。 合図を出す」
by morino-tabibito | 2011-03-15 13:50 | ハッピー・ライフ♪ | Trackback

屋久島から。日本中へ元気を!

三月11日。
私たちの世界は一気に変わってしまった日
b0160957_9363820.jpg


健太の親戚が多数、宮城に住んでいる。

その中で健太のいとこの陽子姉ちゃんは石巻に住んでいて、
私のブログをよく見てくれたやさしい陽子姉ちゃんだ。
いつもニラまんじゅを送ってきてくれた。


みんなの無事を確認しているため
私はずっとネットに貼りっぱなし、
涙が出るときもあるし、
みんなの温かいメッセージや祈りが心を温かくする。
b0160957_9575278.jpg


テレビでは本当に涙がたくさん出るような場面ばかり。

みんなあまりテレビを見過ぎないでね。
家族の安否、友人の安否を確認したら、テレビを消しましょう。
PTDSになる可能生もあるからね。
テレビをみるより、
自分を大切にして、
自分にやさしくして、
そして今という時間を一緒に共有しているあなたの隣の人を大切にしてください。

自分の目の前にみえる、
今にあるものを大切にしてください。

b0160957_936443.jpg


なんでだろう、地球さん。
って思うことだけど、
だけど地球さんも生きている。

なんでだろうと考えるよりも
今屋久島では雨がフリ、
植物から森から空気がたくさん作られ、
私たちはこうやって生きていける。
これも地球さんのおかげなのです。

b0160957_9301563.jpg




そしてこの出来事でたくさんの繋がりが始まっています。
みんなが一つになってきています。

この出来事でみんな一つとなり、
さらにみんな繋がっていくでしょう。


このページをみたら、
本当にすごいな~~って思いました。

とても勇気がわき、
泣きました。


気が滅入っている方、
テレビを消して是非、これを見て下さいね。


たくさんの元気、勇気がわきます。

こうやって作ってくれた方
にも感謝です。

こちらです。


b0160957_9443037.jpg




ありがとうございます。


みんな一つになってきます。


b0160957_9283070.jpg



だから困っている人、
落ち込んでいる人いたら勇気のある言葉で話しかけて慰めてあげてね!
それにはまずは自分を元気!
自分を元気にすることがまわりをも元気にする。
私も昨日はてつやだったが、
やっと眠れました。

みんなで一緒に乗り越えていこう!
みんなは一つになっていく、
みんなは繋がっている、
地球とも宇宙ともつながっている。


ありがとう、みんな。

祈りの偉大さ、感じています。


世界中が宇宙が一つになっていくね。


b0160957_9325627.jpg

by morino-tabibito | 2011-03-13 09:39 | ハッピー・ライフ♪ | Trackback

明日の大掃除大作戦は延期です。

3月13日は護美拾い隊の日なんだけど、
今回は屋久島主催の海の大掃除に協力することにしました。
是非ご参加くださいね。
詳しくはこちらです。
今回西部にある瀬切川河口の海岸清掃を行います。

こちらは3月20日に延期することになりました。

どうぞよろしくおねがいします。




取り急ぎ。




大きな地震がおこって、
私のたくさんの親戚が大津波の石巻市にいます。
友人の実家もあります。
連絡はまったくとれないけど、
みんなが早く避難したこと祈っています。

世界中がみんなが祈っているからね。

余震があって怖い人、
みんなみんな世界中の人が祈っています。

世界中の人達がすぐ助けにいくからね!
by morino-tabibito | 2011-03-12 11:39 | ハッピー・ライフ♪ | Trackback

桐野伴秋の世界:幻想美術写真展

屋久島はまださむいけど、
宮之浦は太陽が出てきました。

今日は健太が森、
私は自分の身体の声をきいて、
ゆっくりします。


いろんな知らせが森旅のブログから行きますが、
ステキなことを大好きな仲間達のことをみんなとシェアーして、
どんどん楽しくなっていくの喜びに思います。

いつもいつもありがとうね。



桐野さんとは、昨年『屋久島の木を磨くワークショップ』の際、高知を訪れた時に知り合った。

桐野さんの写真集は友人宅になって、
あまりにも美しい写真だったので、何回も眺めていた。

実際に桐野さんにあって、
めちゃくちゃ盛り上がった。
素晴らしくステキな方でした。

今度の六月も会えるの楽しみ!


是非見に行って下さいね。
美しい写真に圧倒されます!

b0160957_105556.jpg



b0160957_1052845.jpg












高知県高知市生まれの桐野伴秋は。音楽活動、舞台プロデュース等の仕事を経て、独自の技法による風景写真家として活動を始め、主に世界遺産や日本各地の美をテーマに多くの作品を発表してきました。その幻想的な作風は、宗次郎などのCDジャケットにも起用され、2009年には四国八十八箇所公式ポスターも手掛けています。また2009年には、全米で最も美しい街に選ばれ「アリゾナの宝石」と言われるほどセドナとその周辺に広がる驚異の大地を撮った写真集「セドナ 奇跡の大地へ」が出版されています。高知を拠点として活躍する桐野伴秋の幻想的な写真を、会場のインスタレーションとともにお楽しみ下さい.

公式ホームページ こちらです。
期間:

2011年04月03日 ~ 2011年05月15日

場所/香美市立美術館
高知県香美市土佐山田町262-1 プラザ八王子2F
開館時間/9:00~17:00(入館は16:30まで)
休館日/月曜日
入場料/一般500円
(20名様以上団体料金200円、長寿手帳提示250円、身体障害者手帳提示無料、高校生以下無料)



屋久島からのお知らせです。




3月13日は護美拾い隊の日なんだけど、
今回は屋久島主催の海の大掃除に協力することにしました。
是非ご参加くださいね。
詳しくはこちらです。
今回西部にある瀬切川河口の海岸清掃を行います。


三月19日は私達「レインボーキャチャー」のライブやります!
今日はシンデイからメッセージいただいたな~
周りをハッピーにできる歌を歌いたい。
三月19日尾之間トーンライブ、「レインボーキャチャー」
19時から
詳しくはこちらです。


3月20日はやくしま手づくり市です。
今回はもちつきもあるし、
あのせっちゃん先生の気功教室もありますよ。
朝9時と11時です(30分で志です)

青空ギャラリーは0円です。
自分の作品をみんなとシェアーしましょう~

みんながもっともっと気軽に参加できるため、
自分のアートをもっともっと気軽に表現できるように、
出店料は500円になります!
自分の好きなことをどんどん広げて、
どんどんたのしくしましょう~~


くわしくはこちらです。


それも手作り市の日は満月。
なんと月の港さんの時は新月。
なんか繋がっているね~

知らずにこう計画になっているのが面白い!



さらに



朱実カウラオヒさんの屋久島セミナー募集中です
朱美さんはハワイでは「神の手」と言われているヒーラさんです。
屋久島セミナーが今年もあります。
くわしくはこちらです。





大好きな高尾の友人タバ&ノブヤがステキなdjライブを渋谷で企画しています!
ノブヤとアンドレアのdjライブ、私も行きたい!
是非だよ。

こちらは中止になりました。詳しくはこちらです。http://taba252525.exblog.jp/12268266/



タバのブログから↓


『先日のイタリア日記にも登場した、フィレンツェ在住のイタリア人、アンドレアのpartyのお知らせです。

アンドレアは、ミラノ・スカラ座の音響、作曲家、そしてDJもplayする音楽家。
3月に、日本で公演をするフィレンツェ歌劇団の一員として、来日します。
3月15日火曜日の夜 20:30~23:00まで、DJ Andrea baggioとDJ NOBUYAの2DJsで、イベントを開催します。
会場は渋谷駅から徒歩3分、アートでビートな空飛ぶ本屋さん、Flying Books。
ここは、ワインやコーヒーを飲みながら、じっくり本を選べる大好きな古本屋さん。
本のセレクトも、美術、宗教、音楽、インドチベットや、山岳、サブカル、カウンターカルチャーと、本棚を眺めているだけでも、至福のひととき。
渋谷のディープな一角にあるビルの2Fに上がると、そこにはギンズバーグ、バロウズ、山尾三省の本がずらり。
まさしく渋谷のシティライツブックストア。(*サンフランシスコにある、有名な老舗本屋)
オーナーのYM-G(山路)くんを始め、店員さんたちも本当に造詣が深い。
ふらっと遊びにいくと、スタッフのまきちゃんがソムリエみたいにさりげなく私好みの本を出してくれる、にくい接客。

そんな素敵な本屋さんで、アンドレアとNOBUYAがお送りするチルラウンジパーティー。
音楽を聞きながら、ドリンクを飲みながら、おしゃべりしながら、本をセレクトしながら、
楽しんでいただければと思います。
平日にしては遅めのスタートですが、お仕事終えて、ご飯を食べてから遊びにきてもらえると、ちょうどいいかも。
ぜひお気軽にどうぞ。』










いつもワークショップに来てくれる大好きな友人のあきこちゃんがすてきな時間をオーガナイズしてくれます。
彼女は今年のはじめ瞑想をして、たくさんの素晴らしい気づきを得ました。
私が体験したビッパサナー瞑想とはまったく異なりますが、
彼女が生き生きしている様子を感じると、
瞑想はすごいな~~って思いました。


よかったら参加してみてくださいね。


あきこちゃんからのメッセージです。





新年にであった気づきの瞑想。
私じしんに大きな気づきを与えてくれたのでした。
瞑想といっても、じっと座り続けるものではなくて、目を開いて手を動かす、風のような感じ。自然とオープンハートになって、心が自由になるのを感じるのです。
そして教えてくださったタイのお坊様のプラユキ・ナラテボーさん(日本人)、ほんわかした温かいとっても素敵な人。自由な風のような心にほれました。
ほとんどWSをなさらない方。ならば自分がやるしかない!と、
WSはいつも参加する側だけど、生まれてはじめて、「企画主催」しようと決心したのでした。私としては初めてなのでドキドキ。それよりも、
この素晴らしい 気づきの瞑想と、プラユキさんに、みんな、出逢ってほしいなあ♪ と。

↓↓↓↓↓


栃木県宇都宮市で、プラユキ・ナラテボーさんのお話&瞑想会を開催します♪
プラユキさんは、日本人のタイのお坊さんです。

今を感じて、一つ一つのことに気づいて
生活の一瞬一瞬を充実へ。そして心を自由に。
まいにちの生活にいかせるような、気づきのきっかけに。

プラユキさんはあたたかく、わかりやすくお話してくださいます。
気づきの瞑想は、「ぱっ」とハートが開きます。
どうぞ気軽にいらっしゃってください。


「いまここに気づいて、自由に生きる」

日時:2011年4月3日(日) 13:30-16:30 (13:15開場)
場所:栃木県青年会館コンセーレ 第5会議室
 (宇都宮市駒生1-1-6)
http://www2.ocn.ne.jp/~concere/access.html
 JR宇都宮駅西口バス乗り場 No6,7のりばから 関東バス「10作新学院・駒生」ゆき乗車、約16分「東中丸」下車すぐ    
会費:3,000円 (経費(会場費)を除き全て先生への旅費・謝礼にいたします)
参加定員:18名 (会場の都合により定員に達し次第、締め切らせていただきます)
参加ご希望の方は、 imakokokizuki@gmail.com へ、氏名と都道府県名、電話番号をメールにてご連絡お願いします。
受付後、こちらから確認及び詳細案内のメールを送付いたします。
(パソコンからの送受信が可能なメールアドレスでお願いします)




Have a wonderfull days!
いつもありがとうございます!
by morino-tabibito | 2011-03-10 10:13 | ハッピー・ライフ♪ | Trackback

歌ってすごい!音楽ってすごい!

今朝のニュース。
「三月4日、アルゼンチンの空港で飛行機の遅延や欠航が相次ぎ、足止めを食った客らは空港側に抗議して大騒ぎとなった。その場にたまたまシンガーのシンディ・ローパーが居合わせ、同様にフライト待ちをしていたのだが、客らを落ち着かせるために、ある粋な計らいを行ったという。

シンディ・ローパーは80年代を代表するシンガー・ソングライターである。過去にグラミー賞、エミー賞などを受賞しており、57歳になった現在も勢力的に活動をしているのだ。

その彼女がこの日、旅行中のホルヘ・ニューベリー空港で立ち往生する羽目に。というのも、フライト・スケジュールが大幅に乱れており、欠航や遅延が相次いでいた。彼女と同じく、飛行機を待っていた客らは苛立ち、窓口などで抗議を始めたのである。

見かねたシンディは、アナウンスのマイクを奪うと、歌い始めたというのだ。歌ったのは、彼女をスターダムに押し上げ、世界的ヒットとなった「Girls Just Want to Have Fun」。突然のライブに、イライラしていた乗客も空港関係者も大喜び。スーパー・スターの歌声に魅了され、騒ぎは収束したとのことだ。

そのときの様子は、Youtubeに多数公開されている。動画では、周りにいた客たちの笑顔を確認できるはずだ。さすが世界のエンターティナー。どんな状況でも、人を楽しませる気持ちを忘れない。」


その映像がこれだよ。


すごいよね!
歌でみんな笑顔になって、歌って、
怒りなんてどこかに行ってしまった。

それもなにげなくできるシンデイもすごいよね!


これが歌だよね。

歌は音楽はみんなを幸せへ、光へ導く




私は高校の頃シンデイの横浜アリーナのライブをみたことある。

すばらしいライブだったよ。


この映像は何回見てもなけるし、
すごい元気が出るよ。


音楽ってすごい!

言葉もいらないし、
みんなを光へ導く!


ありがとう~~シンデイ。
大切なことを教えてもらったよ。



今朝の桜。
一番最初に咲き出した桜の木は昨日の強風でちってしまったけど、
葉が出てきたよ。新緑に向かっているよ。

だ~~れもいない公園


b0160957_13492398.jpg



桜と対話たのしかったな。

きもちよかったな~~~~




いつもありがとうございます!




屋久島からのお知らせです。




3月13日は護美拾い隊の日なんだけど、
今回は屋久島主催の海の大掃除に協力することにしました。
是非ご参加くださいね。
詳しくはこちらです。
今回西部にある瀬切川河口の海岸清掃を行います。


三月19日は私達「レインボーキャチャー」のライブやります!
今日はシンデイからメッセージいただいたな~
周りをハッピーにできる歌を歌いたい。
三月19日尾之間トーンライブ、「レインボーキャチャー」
19時から
詳しくはこちらです。


3月20日はやくしま手づくり市です。
今回はもちつきもあるし、
あのせっちゃん先生の気功教室もありますよ。
朝9時と11時です(30分で志です)

青空ギャラリーは0円です。
自分の作品をみんなとシェアーしましょう~

みんながもっともっと気軽に参加できるため、
自分のアートをもっともっと気軽に表現できるように、
出店料は500円になります!
自分の好きなことをどんどん広げて、
どんどんたのしくしましょう~~


くわしくはこちらです。


それも手作り市の日は満月。
なんと月の港さんの時は新月。
なんか繋がっているね~

知らずにこう計画になっているのが面白い!



さらに



朱実カウラオヒさんの屋久島セミナー募集中です
朱美さんはハワイでは「神の手」と言われているヒーラさんです。
屋久島セミナーが今年もあります。
くわしくはこちらです。





大好きな高尾の友人タバ&ノブヤがステキなdjライブを渋谷で企画しています!
ノブヤとアンドレアのdjライブ、私も行きたい!
是非だよ。



こちらは中止になりました。詳しくはhttp://taba252525.exblog.jp/12268266/

タバのブログから↓


『先日のイタリア日記にも登場した、フィレンツェ在住のイタリア人、アンドレアのpartyのお知らせです。

アンドレアは、ミラノ・スカラ座の音響、作曲家、そしてDJもplayする音楽家。
3月に、日本で公演をするフィレンツェ歌劇団の一員として、来日します。
3月15日火曜日の夜 20:30~23:00まで、DJ Andrea baggioとDJ NOBUYAの2DJsで、イベントを開催します。
会場は渋谷駅から徒歩3分、アートでビートな空飛ぶ本屋さん、Flying Books。
ここは、ワインやコーヒーを飲みながら、じっくり本を選べる大好きな古本屋さん。
本のセレクトも、美術、宗教、音楽、インドチベットや、山岳、サブカル、カウンターカルチャーと、本棚を眺めているだけでも、至福のひととき。
渋谷のディープな一角にあるビルの2Fに上がると、そこにはギンズバーグ、バロウズ、山尾三省の本がずらり。
まさしく渋谷のシティライツブックストア。(*サンフランシスコにある、有名な老舗本屋)
オーナーのYM-G(山路)くんを始め、店員さんたちも本当に造詣が深い。
ふらっと遊びにいくと、スタッフのまきちゃんがソムリエみたいにさりげなく私好みの本を出してくれる、にくい接客。

そんな素敵な本屋さんで、アンドレアとNOBUYAがお送りするチルラウンジパーティー。
音楽を聞きながら、ドリンクを飲みながら、おしゃべりしながら、本をセレクトしながら、
楽しんでいただければと思います。
平日にしては遅めのスタートですが、お仕事終えて、ご飯を食べてから遊びにきてもらえると、ちょうどいいかも。
ぜひお気軽にどうぞ。』


タバとナナオサカキさんの話も面白かったよ。
タバのブログはこちらです。








いつもワークショップに来てくれる大好きな友人のあきこちゃんがすてきな時間をオーガナイズしてくれます。
彼女は今年のはじめ瞑想をして、たくさんの素晴らしい気づきを得ました。
私が体験したビッパサナー瞑想とはまったく異なりますが、
彼女が生き生きしている様子を感じると、
瞑想はすごいな~~って思いました。


よかったら参加してみてくださいね。


あきこちゃんからのメッセージです。





新年にであった気づきの瞑想。
私じしんに大きな気づきを与えてくれたのでした。
瞑想といっても、じっと座り続けるものではなくて、目を開いて手を動かす、風のような感じ。自然とオープンハートになって、心が自由になるのを感じるのです。
そして教えてくださったタイのお坊様のプラユキ・ナラテボーさん(日本人)、ほんわかした温かいとっても素敵な人。自由な風のような心にほれました。
ほとんどWSをなさらない方。ならば自分がやるしかない!と、
WSはいつも参加する側だけど、生まれてはじめて、「企画主催」しようと決心したのでした。私としては初めてなのでドキドキ。それよりも、
この素晴らしい 気づきの瞑想と、プラユキさんに、みんな、出逢ってほしいなあ♪ と。

↓↓↓↓↓


栃木県宇都宮市で、プラユキ・ナラテボーさんのお話&瞑想会を開催します♪
プラユキさんは、日本人のタイのお坊さんです。

今を感じて、一つ一つのことに気づいて
生活の一瞬一瞬を充実へ。そして心を自由に。
まいにちの生活にいかせるような、気づきのきっかけに。

プラユキさんはあたたかく、わかりやすくお話してくださいます。
気づきの瞑想は、「ぱっ」とハートが開きます。
どうぞ気軽にいらっしゃってください。


「いまここに気づいて、自由に生きる」

日時:2011年4月3日(日) 13:30-16:30 (13:15開場)
場所:栃木県青年会館コンセーレ 第5会議室
 (宇都宮市駒生1-1-6)
http://www2.ocn.ne.jp/~concere/access.html
 JR宇都宮駅西口バス乗り場 No6,7のりばから 関東バス「10作新学院・駒生」ゆき乗車、約16分「東中丸」下車すぐ    
会費:3,000円 (経費(会場費)を除き全て先生への旅費・謝礼にいたします)
参加定員:18名 (会場の都合により定員に達し次第、締め切らせていただきます)
参加ご希望の方は、 imakokokizuki@gmail.com へ、氏名と都道府県名、電話番号をメールにてご連絡お願いします。
受付後、こちらから確認及び詳細案内のメールを送付いたします。
(パソコンからの送受信が可能なメールアドレスでお願いします)




今日もbeautifull days をありがとう~~~



b0160957_142476.jpg

by morino-tabibito | 2011-03-08 14:02 | ハッピー・ライフ♪ | Trackback

レインボーキャッチャー

この日は雨の予報、
だけど雨は降らなかった~
すごいね!
タカシの提案で「いこいの森」のでバンドの練習

b0160957_9263997.jpg


ここは桜が今満開である~~~


b0160957_9275774.jpg


桜~~幸せ~~~~~~~~


b0160957_929325.jpg

えまちゃん、さくらちゃんかわいいよね。


それに人がまったくいない~~~


b0160957_932272.jpg

みんなでバンドの練習は四時間ぐらい。

たのしい~~

私は今回歌うのははじめてなんだけどね、
バンドのみんなはいろんなところで演奏しています。
練習していいてもすぐ完璧な演奏になり。
アドリブもすごい。

こんな素晴らしいバンドメンバーに囲まれてすごい幸せっていうか、
恵まれています。 本当に感謝です。

今回私も前半の10曲ぐらい歌います。


b0160957_9353195.jpg

おやつの時間は健太の「おしるこ」をたべました。
健太は数日前からおなべであずきを鍋にことこと
みんなに食べさせるのを楽しみにしています。


健太おいしいおしるこありがとう~~~~


ひろこ、ぱんの差し入れありがとうね。


歌いながら、演奏しながら、
桜の木の下で。

メジロたちの大群も
桜の木達もまるで踊っているようだ。

すごいすごいたのしかったよ。


こんなところでバンドの練習なんて幸せものだ~~







今回のバンド紹介。

たかし~バンドリーダータカシは全国でストリート、ライブハウス、どこでも演奏していました。
cdもだしていて、いろんな方々とバンドをやっています。 
ギターも声もすばらしい!元気になる、ステキなバンドリーダ、たかし大佐。

あっき~ ピアノがすばらしく、今回はアッキのピアノソロも大注目。 はじめてきいたとき、
「この人すごい!」って思いました。 かわいいえまとゆうさくのおかあさん。 いつも心温かくてとても近い人です。

しょうへい~ サックスがすばらしい。 どんな曲でアドリブで入ってきます。 聞いていて元気になります!
サックス音きもちいい~~~~


そうへい~ハートでたたくジャンベ!力強くてすぐ踊りたくなるそうへいのジャンベ。すばらしいそうへい~~


こんなステキなバンドメンバーに囲まれていて幸せです。
本当にありがたいよね。
みんなありがとう~~~~

最後の紹介、
私、なお~はボーカル、コーラス、ダンサー。
歌も踊りも大好き。バンドははじめて、この中でまさに素人だけど、
とても楽しみです。
みんなに元気を!たくさん歌います!
そして一緒に歌いましょう~踊りましょう~セッションしましょう~~~






3月19日。 尾之間のトーン 夜19時から。

楽器持っている方も是非最後に一緒にセッションしましょう~



みんなと会えるの、一緒に楽しい時間を楽しみにしています。


どうぞよろしくおねがいしますね!



レインボーキャッチャー ボーカルコーラス、ダンサー担当 なお

b0160957_9524762.jpg

by morino-tabibito | 2011-03-07 09:53 | ハッピー・ライフ♪ | Trackback

月の港フリーマーケット最高!

朝焼けはすばらしかった。
地球が暖められる瞬間、
このときが大好き。

b0160957_8534086.jpg




朝日が昇った。

b0160957_856574.jpg


おはようさん、太陽!
私たちに命をありがとう~~
地球から私の心の中の声がした。

三月五日は新月そして、
水星と土星の開きと水星と木星の結ぶ
本日の惑星天体位置表


だからとてもパワフルな日だった。



今日は湯泊、月の港さんでフリーマーケット


朝七時半に南へむかったが、
もうたくさんの出店者が準備をしていた。


10時になって開店、
すごい人だったよ。

やっぱり放送いいよね。

手作り市も放送していただきたいのですが、
オフトークだけなんだよね。
宮之浦の区のバックアップがないといけないみたい。
それでもがんばっていくよ~手作り市!



月の港のフリーマーケットに戻ります~~



b0160957_911554.jpg

いつも手作り市に出店してくださる、シュークリーム屋さんの上原さん。
即完売だったよ。90個も。
みっちゃんが私たちが並んでくれたよ。
ありがとう、みっちゃん。
屋久島で並ぶなんてすごいよね。

上原さんはこの日のために朝三時に起きて、
心を込めてシュークリームを作っいるのでs。
握手したら、職人の手だった!
一所懸命がんばっている手だった。

上原さんよかったね!
今月の手づくり市も出店してくれだります!
なくなる前にお早めにきてくださいね。


b0160957_945791.jpg

みっちゃん、トニーも遊びにきてくれたよ。
みっちゃん、トニーはいつも私たちを応援してくれていてね、
本当の家族でね、犬のレーンも大人気。
ありがとう、みっちゃん、トニー、レーン

大好きなめいちゃんともえちゃん。
めいちゃんはきよみちゃん夫婦のお子さま、
もう本当にかわいいのよ。
「なおちゃんのハガキ買いたい!」って来てくれてね。
もう胸きゅんだよ。
きよみちゃん夫妻もね、いつもケーキとか差し入れしてくれてね、
私のハガキをいつも買って下さる。
こころがとても温かいフアミリーなんだよね。
この家族大好きなのよ。

天然村にいるもえちゃんはインドからきて、
英語がぺらぺらだよ。
もえちゃんは神山学校に通いだして、
めいちゃんととても仲がいいのよ。
二人も似ているし、私にはソウルメイトにみえるのよ。

b0160957_994865.jpg

トニーは八幡小学校の英語の先生。
ドナルドダックの物まねがすごい上手。
まさにトニードナルドダックなのよ。
子供達もおおうけだよ。


b0160957_9124267.jpg

月の港さんはすてきなところなのよね。
私には天使がたくさん感じられるところ。
けいこさんの娘さんは私と同じアメリカの大学に留学していた。
それも同じ言語学学科。
娘さんともお話できることできてすごいうれしかったよ。
息子さんもすごいかわいくてね。

b0160957_915950.jpg

今日はすばらしい天気でね。
私たちはテントの屋根をとって、日光浴することにした。
そうしたら、すごい日焼けした!
やった~~太陽のエネルギーが身体の中にたっぷり入ったのよ。

最初は
「なおちゃんは白くなったね。」ってよく言われてね。
だって宮之浦太陽でないんだよね。

最後の方になって、
「なおちゃん日焼けしたね。」

っていわれた。



そして仲間達に会えるのがすごいたのしかったよ。

絵描きのゆうこちゃん、シルバージュエリーのけいちゃんは久々だったよ。
この二人の作品は本当にすばらしくて、パワースポットよ。っていうか二人はとても落ち着いて、
一緒にいるとすごいあがるよ。
パワースポットなのよね。
「今」に生きているんだよね、いつも二人は。


やーやんにもあえてうれしかったよ。
犬たちがかわいい。

レーンがきて
犬たちは車の外に出て、
やーやんに怒られると思って、
また中に入る犬たち、かわいいのよね。

b0160957_9201260.jpg



みきちゃん、きとうくん、
久々に絵描きの晶子にもあいうれしかったよ。

手作り市仲間のなおや、
くんせいのけいちゃん、
オハナカフエのひろみん。

みんなに会えてるのがうれしいよ。



またいろんな方々来てくれて、
たのしかったよ。


b0160957_9224179.jpg


ゆみちゃん、すなやん、あかちゃんのさとるくんだよ~~~~
久しぶりだったよ。
さとるくんははじめまして~~

ゆみちゃんともお話することができて、
なんとこの前お知らせした、
あきこちゃんのオガナイズする瞑想先生のこともお世話になったらしく、また繋がりました!
びっくりだったよ。

さとるちゃんはかわいいよ。 もうほっぺが最高!

三人にあえてすごいうれしかったよ。


たくさんの友人、仲間も来てくれてうれしかった。
本当にありがとう。




「なおちゃんおブログ大好きだから!」
「つぶやきみているよ~」って何人も方々に言われてすごいすごいうれしかったよ。
どんどん伝えいきたいよ!本当にみてくれてありがとう~~
b0160957_9294649.jpg


たくさんの子供達にも知り合えたな~~

子供もきた。

「なおちゃん~~~」



b0160957_928896.jpg

になちゃんとえれんちゃん。
もうかわいいのよね。すごいいやされたよ。




「なおちゃん~~行こう!」

いきなり花風に手をひっぱられて、
岩がたくさんある眺めがいいところにつれていかれたよ。


b0160957_9313855.jpg





なおちゃん、この岩でねっころぶときもちいいよ。

b0160957_9333932.jpg




あ~~きもちいいみんなで寝ころんでみた~~~


b0160957_9352961.jpg


ステキな所教えてくれてありがとうよん、花風、たまは、はねい~~



子供達は天使だよね。






15時でフリーマーケットは終了!


たくさんの笑顔、
またいろんなひとにつながれて、すごいすごいうれしかったよ。


みんな遊びに来てくれてありがとうございます!


そして企画してくださった、
けいこさん、せっちゃん、
素晴らしい時間をありがとうございます!
お疲れさまでした。


ありがとうございます!


b0160957_9403821.jpg

満開の菜の花さんたちに会えてすごいうれしかったな~~~


家に帰ってきたら、
なんと「エムアンドエム」のチョコが二つ玄関に。

トニーは以前「アメリカがなつかしいでしょう~」って持ってきてくれてね、
今回もトニーの仕業なのよ。
もううれしいよね、トニー。
やることがかわいいよ。

ありがとう、トニーハロインみたいだよね。 






お知らせです。


朱実カウラオヒさんの屋久島セミナー募集中です
朱美さんはハワイでは「神の手」と言われているヒーラさんです。
屋久島セミナーが今年もあります。
くわしくはこちらです。





大好きな高尾の友人タバ&ノブヤがステキなdjライブを渋谷で企画しています!
ノブヤとアンドレアのdjライブ、私も行きたい!
是非だよ。

こちらは中止になりました。詳しくはhttp://taba252525.exblog.jp/12268266/

b0160957_9461633.jpg



タバのブログから↓


『先日のイタリア日記にも登場した、フィレンツェ在住のイタリア人、アンドレアのpartyのお知らせです。

アンドレアは、ミラノ・スカラ座の音響、作曲家、そしてDJもplayする音楽家。
3月に、日本で公演をするフィレンツェ歌劇団の一員として、来日します。
3月15日火曜日の夜 20:30~23:00まで、DJ Andrea baggioとDJ NOBUYAの2DJsで、イベントを開催します。
会場は渋谷駅から徒歩3分、アートでビートな空飛ぶ本屋さん、Flying Books。
ここは、ワインやコーヒーを飲みながら、じっくり本を選べる大好きな古本屋さん。
本のセレクトも、美術、宗教、音楽、インドチベットや、山岳、サブカル、カウンターカルチャーと、本棚を眺めているだけでも、至福のひととき。
渋谷のディープな一角にあるビルの2Fに上がると、そこにはギンズバーグ、バロウズ、山尾三省の本がずらり。
まさしく渋谷のシティライツブックストア。(*サンフランシスコにある、有名な老舗本屋)
オーナーのYM-G(山路)くんを始め、店員さんたちも本当に造詣が深い。
ふらっと遊びにいくと、スタッフのまきちゃんがソムリエみたいにさりげなく私好みの本を出してくれる、にくい接客。

そんな素敵な本屋さんで、アンドレアとNOBUYAがお送りするチルラウンジパーティー。
音楽を聞きながら、ドリンクを飲みながら、おしゃべりしながら、本をセレクトしながら、
楽しんでいただければと思います。
平日にしては遅めのスタートですが、お仕事終えて、ご飯を食べてから遊びにきてもらえると、ちょうどいいかも。
ぜひお気軽にどうぞ。』


タバとナナオサカキさんの話も面白かったよ。
タバのブログはこちらです。







いつもワークショップに来てくれる大好きな友人のあきこちゃんがすてきな時間をオーガナイズしてくれます。
彼女は今年のはじめ瞑想をして、たくさんの素晴らしい気づきを得ました。
私が体験したビッパサナー瞑想とはまったく異なりますが、
彼女が生き生きしている様子を感じると、
瞑想はすごいな~~って思いました。


よかったら参加してみてくださいね。


あきこちゃんからのメッセージです。





新年にであった気づきの瞑想。
私じしんに大きな気づきを与えてくれたのでした。
瞑想といっても、じっと座り続けるものではなくて、目を開いて手を動かす、風のような感じ。自然とオープンハートになって、心が自由になるのを感じるのです。
そして教えてくださったタイのお坊様のプラユキ・ナラテボーさん(日本人)、ほんわかした温かいとっても素敵な人。自由な風のような心にほれました。
ほとんどWSをなさらない方。ならば自分がやるしかない!と、
WSはいつも参加する側だけど、生まれてはじめて、「企画主催」しようと決心したのでした。私としては初めてなのでドキドキ。それよりも、
この素晴らしい 気づきの瞑想と、プラユキさんに、みんな、出逢ってほしいなあ♪ と。

↓↓↓↓↓


栃木県宇都宮市で、プラユキ・ナラテボーさんのお話&瞑想会を開催します♪
プラユキさんは、日本人のタイのお坊さんです。

今を感じて、一つ一つのことに気づいて
生活の一瞬一瞬を充実へ。そして心を自由に。
まいにちの生活にいかせるような、気づきのきっかけに。

プラユキさんはあたたかく、わかりやすくお話してくださいます。
気づきの瞑想は、「ぱっ」とハートが開きます。
どうぞ気軽にいらっしゃってください。


「いまここに気づいて、自由に生きる」

日時:2011年4月3日(日) 13:30-16:30 (13:15開場)
場所:栃木県青年会館コンセーレ 第5会議室
 (宇都宮市駒生1-1-6)
http://www2.ocn.ne.jp/~concere/access.html
 JR宇都宮駅西口バス乗り場 No6,7のりばから 関東バス「10作新学院・駒生」ゆき乗車、約16分「東中丸」下車すぐ    
会費:3,000円 (経費(会場費)を除き全て先生への旅費・謝礼にいたします)
参加定員:18名 (会場の都合により定員に達し次第、締め切らせていただきます)
参加ご希望の方は、 imakokokizuki@gmail.com へ、氏名と都道府県名、電話番号をメールにてご連絡お願いします。
受付後、こちらから確認及び詳細案内のメールを送付いたします。
(パソコンからの送受信が可能なメールアドレスでお願いします)



屋久島からのお知らせです。




3月13日は護美拾い隊の日なんだけど、
今回は屋久島主催の海の大掃除に協力することにしました。
是非ご参加くださいね。
詳しくはこちらです。
今回西部にある瀬切川河口の海岸清掃を行います。


3月20日はやくしま手づくり市です。
今回はもちつきもあるし、
そしてあのせっちゃん先生の気功教室もありますよ。
朝9時と11時です(30分で志です)

青空ギャラリーは0円です。
自分の作品をみんなとシェアーしましょう~

みんながもっともっと気軽に参加できるため、
自分のアートをもっともっと気軽に表現できるように、
出店料は500円になります!
自分の好きなことをどんどん広げて、
どんどんたのしくしましょう~~


くわしくはこちらです。



いつもいつも長い日記を読んで頂いてありがとうございます!

素晴らしい一日をね!

屋久島は恵みの雨がふりそうです!
by morino-tabibito | 2011-03-06 09:57 | ハッピー・ライフ♪ | Trackback

朱実カウラオヒさんの屋久島セミナー募集中です。

朱美さんツアーは今回で三回になります。
朱美さんはハワイの中で「神の手」と呼ばれる素晴らしいヒーラさんです。
私たちは毎年一緒に白谷の森を歩いています。

そしてなんと健太と同じ誕生日っていのもすごいんだよね!


もしご興味がありましたら、是非屋久島セミナーにご参加下さいね。


セミナーあとはみんなとても元気に帰っていきます!
そしてたくさん出会いもありますよ。


是非ね!


b0160957_8432034.jpg


朱美さんのHPから。










マナ溢れる人に幸運はやってくる!!
「徹底して奇跡を呼び込む体質になる」
2011年は「急激に発展、変動する」がテーマです♪
ならばまずは行動することで運を呼び込みましょう♪

セミナーin屋久島2011のご案内

皆様はご自分がいつも「ついている状態」になるには
ナニが一番必要と思われますか?
明るく、温かく、軽い(思いが)ひとが人を呼び寄せるのです。
ナ溢れる人が、結局は人生の奇跡を引きよせ
幸せを勝ち取るのです。


マナを増やす方法も徹底して学びます。
思考は現実化するとはいうけれど
実は,実際に現実化出来ている方々は、一握りの方なのですね。
物事を引き寄せる「波動」を駆使できるかどうかにかかっています。
その波動を強化し増やすのがこのセミナーのもうひとつの
最大なる目的です!!



また感情のコントロールを身につけ
自分も相手も楽に交流できるのが人生の達人の早道です。
このセミナーでは感情のコントロールを徹底して学びます。
人も異性もひきつけるピンクのマナオーラーも
圧倒的に増やす場にいたします。



パートナーシップは重要です。既婚者には更なる絆の深め方
これからパートナーを得たい方にはパートナーを引き寄せる最良の
方法を詳しくレクチャーいたします。




そして意識の拡大と覚醒への道を学びます。



世界的なあの大ヒット映画「アバター」
の世界を彷彿とさせる聖なる森で
レベルUPのため,更なる自身の浄化のため
屋久島の聖なる森に身を置きに行きませんか!



鹿児島の南方に浮かぶ世界遺産の島、
洋上のアルプス屋久島にて
花咲き乱れる美しい季節に太古の森を訪ねます。



2009年4月2010年4月開催に引き続き、
屋久島での3回目の開催。


2011年4月15日より19日までの5日間。
19万9千円
3月いっぱいまでのお申し込みは
17万8千円とさせていただきます。
それからそれから
3月10日までに
お申し込みお支払いくださった方には
16万6千6百円とさせていただき、
その上なんと朱実カウラオヒが
今大好評、大絶賛をいただいている
マナのしずく♪をお一人20分
施術させていただきます!!!


これはすごい見逃せない!







高千穂は希望者だけ19日20日の一泊
■スペシャル3日OR4日間コース
(5日間は参加できない方々のために )
早割り15万5千円
3日や4日でも可能です。
5日の会社帰りに最終便で
鹿児島まで行き一泊し
早朝に屋久島に渡り
6日17日18日と参加します。
18日のトレッキング終了後に
帰宅のパターンが
最高に楽しめると思います。
メインの
トレッキングもマナ伝授もきちんと受けれます。
もちろん5日間滞在が一番ベストですが
3日間でも体の中のエネルギー体は十分変化します。



さらにパワーUPして、充実の屋久島セミナーといたします。
おとなになってからだと、
なかなかでき難い
本音で付き合える
心温まる仲間たち
楽しくてうれしくて、魂がはじけるように喜びつくす
人間同士の暖かいふれあいが、生まれる場です。
一生お付き合いできる仲間に
愛に来てください。

b0160957_8423615.jpg


宿はオーガニック料理と
ログハウスで有名な
四季の宿 尾之間 
http://www.h3.dion.ne.jp/~yasuakim/
0997-47-3377を予定しております。


すべての常識や、人々の意識の変革が
かつてないほどに、起こると伝えられている2012年に向かい
今こそ、さまざまな準備で取り組む時期と思います。
人々の心の荒廃危機や、温暖化などの諸問題で
先行きとても不安な時代を迎えていますが
こういうときこそ、人間力を高め
うちに眠っている、叡智の箱を開けることが
鮮やかに乗り切る一番の効力と思います。
それを果たすことが出来るのが、屋久島セミナーと信じています!
2010年11月のハワイ島セミナーは
おかげさまをもちまして
さまざまな新しい試みを用いて大成功理に終わりました。



今回は3度目の試み、日本の素晴らしい聖地のひとつ
太古が息づく偉大なる森を擁する
屋久島に受け入れていただき太古のレムリアの
マナとの融合を図るセミナーといたします。



歴史的激動の渦中だからこそ
私たちは今すべての叡智をフル稼働させ
未来を切り開いていかねばなりません。
ともに手をたずさえて。
私たちが自然の大切さと偉大さの懐にはいっていき抱かれ
私たちも自然の一部とふかく思い当たるとき、


私たちの意識は目覚め
光溢れる未来の扉を押し開くことが出来るのです。



私たち一人ひとりが幸せになること。
それはこの地球にどれだけの恩恵を
与えることとなるでしょう。



私、朱実カウラオヒはもう十数年も前に屋久島に激しく惹かれ
3ヶ月あまり、願いが叶い、滞在したことがあります。



また再び去年に引き続き、ときがきて、
屋久島をおとづれることが叶い
セミナーで皆様とともに過ごすことの出来る僥倖に
胸は高鳴っています。


ぜひ皆様ご一緒しましょう。
屋久島の大自然とハワイのマナのコラボレーションは
今度のどんな奇跡を
私たちに魅せてくださるのでしょう。



ぜひご一緒に体験しましょう!!
そこに身をおき体験することは
貴方に多大なる魂の成長の恩寵をもたらすのです。



今回はさらにさまざまなワークを楽しく
愉快に受講できるよう
研鑽いたしました。



お金の問題や、心の意識の持ち方とても大切です。
わたしたちの潜在意識に刷り込まれたさまざまな
不安や恐れを、脳科学の観点と



チャクラの考察によっても、解きほぐし
浄化してまいります。
今回は特にこのことについて特化していきます。
バラェティに富んだワークはこうご期待です!!


退屈する暇がない一分一秒が全部♪楽しく♪有意義で
学びと気づきに溢れるセミナーで
今までの参加者は口を揃えていってくださいます。

こんな楽しい奇跡の連続のセミナーがあったとはと!!!


大自然に思い切り触れるそして屋久島の
その地で採れたオーガニックの料理と温泉!!の5日間 
魂が最大限に喜ぶ5日間です!!


まかせてください。

あなたの人生の歴史に残る素晴らしい5日間を
プレゼントします。受け取るのはあなた。
そして創造するのもあなたと、わたしです。



   


朱実カウラオヒによる壮大なマナセレモニー伝授と
願いを実現する強力な超!楽しいワーク!



また奇跡をいっぱい起こすマナヒーリングの基礎も
学びます。
ヒーラーを目指すわけではない方々にも
ご家族や友人にして差し上げれば
たちまち人気者だし、ご自分にも出来て
お肌がつるぴか二になっちゃいますよ。




屋久島の温泉三昧(夜にね!)





精霊とたわむれる白谷雲水峡コース
もののけ姫コースのは、まさに幻想的な世界です。
ふわふわした綿のようなコケが生えており
他では見られないような森の風景が広がり
森の精霊たちとたわむれるコースでまさにもののけ姫の

世界です。素晴らしい世界ですね。
(天候や体調などでコース変更もございます。)



五感でマナを感じていただくトレッキングは
あなたを大いなる源と
確かに繋いでくれるでしょう。


また通常の観光では体験できない
素晴らしい屋久島をまるかじりしましょうね。



マナセレモニー伝授や壮大な禊(みそぎ)セレモニーで、
ネガティブ思考を強制的に変えて
脳と細胞をDNAレベルでいじくって
素晴らしいことを引き寄せられるDNAに
してしまうということです。





b0160957_8443618.jpg



朱実カウラオヒプロフィール

日本在住のころより

整体、指圧、ヒプノセラピー

リンパマッサージなどの取得に励む



宝くじにあたるより難しいというグリーンカードが

抽選であたり





ハワイ在住17年



専業主婦3年を経て合気道にも打ち込み

ジャパニーズスピーキングガイドでマイクの扱いを覚え



マナヒーリング&ロミロミに出会い

マッサージ派遣会社に登録で



日本語がが出来て

丁寧語が言えて、指圧も出来るということで

一流の日本人VIPの方々を施術



日本野球界の至宝 GアンツN元監督に

4日連続リクエストをいただいたのは輝かしい経験



ハワイアンカフナのもと

ハワイアンカルチャー、薬草ハーブ

ホォポノポノ、ロミロミなどを繰り返し学び



ハワイと自然をこよなく愛し、家族を愛し、人を愛し



独立して

ますますマナヒーリングとロミロミに心酔



日本人ヒーリングアーティストの先駆者として活躍





延べ数万人の方々に施術やセッションをさせていただく。



雑誌の取材は数知れずさまざまなメディアに登場



観光ガイドブックるるぶハワイ特集に



ホノルル「神の手」この3人に選ばれて以降

ますますクライアントの支持を得る



セミナーを開催しマナヒーリングとロミロミクラスも主催し

講演会も300人規模から少人数までの経験多数あり。



↓初出版本

「ハワイアンマナ71の教え」実業之日本社刊


ハワイアンマナ71の教え



↓新刊出版本

「ハワイアンマナ聖なる島からのメッセージ」

実業之日本社刊







さらに詳しいHPはこちらです。
屋久島セミナー



公式サイト
by morino-tabibito | 2011-03-06 08:50 | ハッピー・ライフ♪ | Trackback