全宇宙を、地球を、屋久島をこよなく愛す夫婦です♪ 屋久島はミラクルパラダイス!全てはひとつ、そして繋がっている。 Oneness を教えてくれた屋久島!ありがとう! HPはwww.moritabi.com 
by morino-tabibito
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
神奈川
ハッピー・ライフ♪
ビッパサナーの旅へ
白谷
縄文杉
映画
ヤクスギランドへ
四国の旅
南米日記
以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
フォロー中のブログ
やくしま手づくり市
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

山桜の屋久島 最高!

3月26日

「憩いの森」であきちゃんとお茶をした。
毛布を持って、桜の木の下でお話。

青い空、桜吹雪。
私達をいやしてくれた。

ありがとう。桜さん。
咲いている桜も大好きだけど、
桜吹雪も大好き!

踊りたくなるよ~~~
b0160957_852441.jpg


3月27日。

おかちゃんと白谷を歩いた。
おかちゃん楽しい~~
よく笑いながら白谷をあるきました。

そして太鼓岩へ~~
今旬の太鼓岩~~
山桜がまたまた綺麗!!!!

私達はもうおお喜びだよ。

b0160957_8541514.jpg


桜~~桜~~最高!!!!
地元のカメラマンも来ていたよ~~

b0160957_85519.jpg

曇りなのに、奥岳がくっきり~~おかちゃん、あなたは宮之浦岳に呼ばれているわ~~

b0160957_8555223.jpg

満開の山桜み~~け~~

b0160957_8563218.jpg

きれいだね~~

b0160957_857572.jpg

私とおかちゃん~~イエイ!

b0160957_8573343.jpg

私のおかちゃん。。。 二人でJOJO??漫画らしい~~ 
とってくれた青年三人さん~ 愛知県の面白い青年だったよ~~

ありがとうざいます。

おかちゃん、たのしかったね。

また一緒に歩こうね~ 今度は楽しい友人と一緒だね。


3月28日。

このお仕事は私にとってお仕事ではない。
神様から与えられた楽しい時間なのです。

お客様との出会い、
たくさんの気つき、
そして最高の景色。

毎年、毎日、景色は変わります。

この景色の一部に自分がなれること、
本当に感謝です。
神様ありがとうございます。

今年は小杉谷の桜がすごいよ~~~~~~~~~~
神様、桜の神様、ナイスなタイミングで呼んでくれてありがとうございます。

b0160957_941219.jpg

はっしー、巨匠、フージとの楽しい時間。
みんなはじけたね~~たくさんの笑いのあるツアーだったよ。
ありがとうね、みんな~~
またみんなと一緒に森歩きたいよ~~~

b0160957_952188.jpg

大好きな沢と桜と新緑~~~ 
「やばい!やばい!」 ばかりの声。
本当にすばらしい~~~ 最高でした~~

b0160957_945970.jpg

「私をみて!私をみて!」
桜の声が聞こえてきたよ。

b0160957_953875.jpg

山がピンクと新緑です。

b0160957_96658.jpg

小杉谷最高!

b0160957_963112.jpg

うわ~~~

b0160957_965439.jpg
b0160957_971646.jpg



今年の小杉谷はよかったよ~~~
山の神様、桜さん呼んでくれてありがとうございます。



最近(やっと)、「日本神様カードのはじめ」というページを読んだ。

「一般的に神社では、鏡をご神体として祭っています。 そのような鏡の前に立ちますと、丁度自分の顔が鏡に映ります。昔から「かがみ」という語の中の「我」をとると「神」になるといわれてきました」


なるほど。 我をとると「神」になる。


苦手な人がいるとします。
その人が自分のイメージどおりに接してくれないと、
嫌悪がうまれます。

全てが自分の思い通りにならないと、
心配や恐れが生まれます。

まさに我です。

我をとり除けば神になります。


我をとり除くのは難しい。。。。


だけどね、
森に入れば、
「なんでもOK.全てお任せ~~」
の気分になる。。。
これはまさに我がなくなる瞬間なのです。

人間は森の中に入れば、
森の一部になれば、
「全ておまかせ、なんでもOK」になるのです。

だって自然も森も同じ気持ちだからね。。。。

森の木々たちは人間に伐採されても、
人間を癒してくれます。
見返りを考えず、
私達をただただ癒しくれます。
「無償の愛」なのです。


だから心配、恐れ、嫌悪があるとき、
是非自然の中に入ってみてくださいね~~~

自然は森はたくさんのことを教えてくれます。
そして私達の「我」をとり除いてくれるのです。
その時私はとても幸せになります。
ただただ「今」に生きられることができるからね。


地球大好き! 森大好き。


ありがとうございます。(なお)
by morino-tabibito | 2009-03-29 09:21 | ハッピー・ライフ♪ | Trackback

雨ですねぇ♪

 Kさん、義理のご両親:Tさん&Uさんと4人で白谷雲水峡を歩きました。
ご両親は、昨年が金婚式とのこと。
おめでとうございます \(^o^)/
もう70歳を越えておられるのに、元気元気♪
あっという間に、原生林コースを歩いちゃいました。
この分だと、縄文杉も行けそうですね (^o^)/
やはり年齢は関係ないなぁ、とつくづく実感 (=_=)
天気も午前中はほとんど小雨。
午後からぱらぱらと降りだしました。
早く回ることができたので、その後3人で大川の滝を見に行かれたそうです。
良かったですね♪
旦那様と義理の妹さんは縄文杉ツアーを楽しんだことと思います。
ご家族での旅、ステキですね。
また遊びに来てください。
お待ちしております。

(Kenta)
by morino-tabibito | 2009-03-28 20:37 | Trackback

最近のこと

 友人のタロちゃんから漫画『はじめの一歩』を借りました。
約70冊♪
これで当分は『一歩』三昧 (^_^)v
この漫画、感動するんですよぉ。
毎巻泣ける場面が盛り込まれてる (T_T)
感動して泣くのって気持ちがいいです!
それと、笑いすぎて泣くのもいいね♪
はまってるのは、雨上がり決死隊の『アメトーク』。
これを毎週録画して、笑いを注入しています。
なかなか普段の生活に笑いって・・・ないよなぁ・・・(=_=)
毎日大笑いしてたらストレスも吹っ飛んじゃうだろうな。
泣いたり、感動したり、笑ったりしてますか?

(Kenta)
by morino-tabibito | 2009-03-27 14:01 | Trackback

太鼓岩の山桜

昨日は平内のみっちゃんトニーと太鼓岩へ。

今年の山桜は早い!

ピンクだったね~~~

これからピークを向かいます。

毎日太鼓岩ツアーなので、とても楽しみです。

b0160957_12101576.jpg


b0160957_12103777.jpg


b0160957_12105713.jpg




大好きなみっちゃん&トニー
b0160957_1211486.jpg


私も一緒に!
b0160957_12121833.jpg



四人だよ。
b0160957_12124711.jpg


夜はみっちゃんの家へ。
健太はインドカレーを作った。
ちょっと遅くなった、みっちゃんのバースデイパーテイ。
健太の料理最高だったわ~~~

ありがとう、健太~~~

みっちゃん、トニー、レーン、
楽しい一日をありがとうね。
また一緒に遊ぼうね~~~

大好き!
b0160957_1213287.jpg

by morino-tabibito | 2009-03-26 12:15 | Trackback

rainbow prayers のご報告!素晴らしかったよ。パート3

rainbow prayersが終わった後は私達毎日祝いました。
みんなで作り上げたものがとても楽しくおわり、
みんなで祝いました。
これからのことも話しました。

このお祭りのきっかけは去年の夏至に∀kikoがなおやに富士山で行われた2008夏至のwppd(ワールドピース&プレイヤーズデイ)に連れていったことがきっかけでした。そして、なおやはこの祈りを屋久島にできればと考えたのです。

∀kikoこの後NYに行く。個展の下見だそうです。
そして屋久島から『祈りの灰』を持っていくのです。
そうです、みんなで手をつなぎ、祈り、囲った焚き火の灰です。
この灰はみんなの祈り、『平和』の祈りが入っていて、∀kikoはグランドゼロにこの灰を蒔くそうです。
グランドゼロ。
あの出来事以来、みなさんは世界中の人たちは平和について考えました。
屋久島からNY。 エネルギーが繋がって行く。
世界平和が繋がって行く。

今回は私にとって大きな氣つきがあった。
『どれくらい回りを氣にせず、
今に生き、自分をさらけ出すか。。』
私の今回のテーマです。
私は写真が大好き。
写真と文章でたくさんおことを伝えていきたいと思いました。
そしてダンスが大好き。
踊っているとき、自分になれるのです。

たくさんのアーテイストを今回出会えて、
やっぱりみんなすごいよね。
自分の中に、自分をもち、おもっきりさらけ出しています。


私も自分をもっともっとさらけだしたいです。
自分らしく、まわりを氣にせず、
どんどんさらけだしたいです。

これは私の魂の喜ぶこと。

今回の祭りでわかったことでした。

自分の魂が喜ぶ、
楽しい!と思えることは、
回りを幸せにでき、
水の波紋のように世界中に広がっていくのです。

これは祈りと同じパワー。
そして神様も私達がたのしんでいることを望んでいる。

うん!やっていくよ!私!



花風とはねいの愛を感じる。
この二人はソウルメイトなんだって。
b0160957_11493228.jpg




かわいいね。
b0160957_11495188.jpg




健太と花風。 かわいいわ~~
もう口からかわいいしか出ないわ~~
b0160957_11501084.jpg




屋久島リラクシンにて、
∀kikoの個展。
この絵たちはたくさんの奇跡を起こしている。
たとえば友人は個展に行った後、ある人に出会い、
屋久島に住む家を見つけたのです。
すごい!
b0160957_11505841.jpg




∀kikoも絵の続きをしあげています。
b0160957_115139100.jpg




絵はどんどん仕上げっています。
b0160957_11523270.jpg




神社で花風はさかきをみつけました。
みんなにお祓いをしてくれます。
b0160957_1152552.jpg




みんなで記念写真。
私ははしってジャンプしようとするが、、、、
b0160957_11532443.jpg




のぶやっくと∀kikoが帰るよ~~
b0160957_1155087.jpg


b0160957_1205949.jpg


b0160957_1212361.jpg


b0160957_1214354.jpg


b0160957_11565995.jpg




のぶやっく、∀kiko再会して最高!大好きだよ~~~
そして、たかえなおやステキ出会いをつなげてくれてありがとうね。


花風もお見送りです。
b0160957_11572937.jpg






またね~~~

今度のお祭りは夏至に行います。
場所はまだ未定です。
またみんなで楽しいイベントにしていきたいです。
みんなが楽しく、自分の魂と繋がり、
世界の平和へと繋がっていきます。

本当に濃い六日間だった。

神様、本当にありがとうございます。

またみんなで楽しみましょうね~~
b0160957_11575566.jpg


みなさんありがとうございます!(なお)
by morino-tabibito | 2009-03-26 11:59 | Trackback

rainbow prayers のご報告!素晴らしかったよ。パート2

夜中は大雨、雷。

あ~~屋久島が浄化している!!!

そして朝から太陽が出た。
すごい完璧なはじまり。
神様ありがとうございます。

私達は9時ぐらいに会場に向かった。
会場の準備。
友人たちも来た。
今回の会場は矢筈の公園。
森がどんどん会場らしくなっていった。

太陽が森の中をさす時、
火の煙とのコラボレーションがステキだった。

光と火の煙のアート。

大きな布の絵は1999年に∀KIKOが書いた絵だった。
b0160957_1928555.jpg




光がすごい!
b0160957_19294439.jpg




風も出てきて、
布たちも踊る。
b0160957_193023100.jpg




光の神様だね。
b0160957_19314743.jpg



浄化あとの森での『祈りのお祭り』。
最高だね。
b0160957_19342039.jpg



今回は火の神様ご一緒。

火の神様、
大地の神様、
水の神様、
風の神様。
みんな一緒だった。



前日に作った大きい。『ドリームキャッチャー』
b0160957_1935194.jpg




遠くでは∀KIKOのフルートが聞こえてきた。
子ども達も一緒。
いい音色だよ。
b0160957_19352756.jpg




森が喜んでいるよ。
b0160957_1936843.jpg




今回絵描きさん。


ひろこ、∀KIKO、晶子
b0160957_19371992.jpg




ナオヤはお酒を森にささげ、
私はシンギングリンを鳴らした。
その後は火の神様にお酒をささげました。
b0160957_1938541.jpg








いよいよ絵スタート。
四人の絵描きさんは四つの方向に座り、
一つのキャンパスに絵を描きます。
まずはみんな手を繋いで、
b0160957_19383622.jpg




みんなでエネルギーを感じ、
神様への祈りだった。
b0160957_1939491.jpg



さ~~絵書きタイム
b0160957_19393814.jpg




あちらでは健太が教えながら、大きな『ドリームキャッチャー』を作っていた。
みんなで楽しく作っています。
作ること、楽しむこと、
大きな祈りです。
b0160957_19401680.jpg




たかえは美味しいみんなのための『水団』を作りました。
料理の祈りだね。
本当に美味しかったです。
b0160957_19405292.jpg




ありがとうね。
b0160957_19411414.jpg




天使はねい。渋いね~~
b0160957_19413216.jpg




ドリームキャッチャーどんどん進んでいます。
b0160957_19415913.jpg




絵もすごいね。
どんどん見えてきたよ。
b0160957_19422364.jpg



そのぴょんハンモックでお昼寝です。
b0160957_19433129.jpg



煙の形が龍のようです。
龍さんも遊びに来ているね。
b0160957_19447100.jpg



『ドリームキャッチャー』も作り終わり、
樹につるします。
b0160957_19443573.jpg



そのぴょんがヤコウ貝を吹いているよ。
b0160957_1944553.jpg




今回の絵描きさん。
∀KIKO
b0160957_19454762.jpg




平内のワーちゃん。
b0160957_19461356.jpg




晶子
b0160957_19464289.jpg




写真はないけど、あとひろこもありがとうね。


音楽の部開始。
音楽も一つの祈りである。
なおやとクリスタルボウル
b0160957_19472543.jpg




クリスタルボウルは場をどんどん気持ちよくさせていく。
b0160957_2001624.jpg



舞踏家の虫●さん登場。
b0160957_19484187.jpg




光がさしてきた。
b0160957_19491410.jpg





なおやはクリスタルボウルで火を元気に。
健太も火を元気にさせています。
b0160957_1950424.jpg






うわ~~すごいね。
b0160957_19503429.jpg






デイジュやジャンベも一緒に加わります。
b0160957_1951154.jpg



絵もすごい!
b0160957_19514137.jpg




踊りも音も絵もドリームキャッチャーも全て、
即興だね。
b0160957_1952355.jpg




この写真に火の神様が現われました。
みなさんには見えますか?
横顔です。頭には火の鳥のような飾り物。
虫丸三の背中の輪郭に沿っています。
神様すごい!
b0160957_19525693.jpg







たまやんと花風
花風がたまやんに
『ねえ~~おどろうよ~~』と誘う。
あ~~かわいい。
私も一緒に踊りまくりました~~
b0160957_19531563.jpg




アートは自分の中に入ることができる。
『今』という時を過ごすことができる。
あちらの世界との架け橋です。
b0160957_19533714.jpg

b0160957_1954822.jpg



ひろぽんのフアイヤーダンス。
b0160957_19543013.jpg

b0160957_19545942.jpg





虫まるさんは樹に登ったよ。
アコウの樹が喜んでいるよ。
花風も『あ~~樹にのぼったよ~~』
最高だね!
b0160957_1955496.jpg






最後はみんなで大きな絵を火のまわりに描いた。
総勢30人。
みんなで手で繋いだ。
こんな30人も手を繋ぐことなんてなかなかないよ。
最高~~
そして一人ずつ、
それぞれの祈りを心の中でと唱えた。
宗教を越え、それぞれの、
自分の心地いい祈り。
b0160957_19555625.jpg




私はやっぱり感謝の気持ちでいっぱいになった。
『生かしていただいてありがとうございます。』

森が暗くなり、
お祭りは終わりです。

前日のゴミ拾い皆様ありがとうございます。

ナオヤステキな主催をありがとうね。
たかえ、水団ありがとよ~~お茶なども最高!

今回みんなそれぞれ役割があった。

みんなで作り上げたお祭りは最高だった。

なによりこの森のエネルギーが変わったのである。

森も喜んでいる、
地球は喜んでいる。
みんな喜んでいる。

たまに猿や鹿も遊びに来てくれた。


大成功の『rainbow prayers』。
これからどんどんやっていきたい。

みんなの祈り、
天に神様に届き、
それぞれの表現方法の祈りも
喜びに変わり、
水の波紋のように、地球宇宙に広がっていった。

うれしい、たのしい、大好きな気持ち!
この気持ちが神様が一番みんなひとりずつにやってほしいこと。
自分の気持ちが喜びに変わると、
みんなに優しくしたくなる。
地球が大好きになる。

そして感謝がたくさん生まれる。

私たちは生かされている。

パート3に続きます。
b0160957_1956796.jpg

by morino-tabibito | 2009-03-24 19:55 | ハッピー・ライフ♪ | Trackback

rainbow prayers のご報告!素晴らしかったよ。パート1

rainbow pyayers のご報告をします。
少し長くなりますが、お付き合いくださいね。

3月19日。

朝から雨。
みんなで会場と矢筈神社のゴミ拾い。

まずは矢筈神社で健太の祝詞、ナオヤのシンギングボウル、私と晶子のシンギングボウル、&りん。を神様に奉納いたしました。

神様ありがとうございます。

そしていよいよゴミ開始。

たくさんのボランテイア本当にありがとうございます。

10人ぐらい集まりました。

みんなのおかげでゴミは拾えることがきました。

途中大雨も降ってきました。

『これも屋久島が自分自身を掃除、浄化しているんだね。』


本当にみなさんありがとうございました。

夕方から∀KIKOの絵を見に、
リラクシンへ。

大きな布書いてあった絵。
私は見とれてしまった。


私はこの絵が
『地球の意識、太古の地球、森そのもの、無償の愛』
を感じた。

∀KIKOにその絵をことを話すと、
私は涙ぐんでしまった。
胸いっぱいになってしまった。
『魂が震える』
言葉では簡単だけど、
本当にいっぱいいっぱいの気持ちになった。
ありがたいことです。

∀KIKO絵との出会い。

永田のナオヤは∀KIKOの友人である。
同じ北海道。

ナオヤの家にはいくつか∀KIKOの絵があった。
『マヤ』の紋章の絵は本当に素晴らしいと思った。

そして最近、
昔の手紙を整理していたら、
どこかで見たことのあった絵。
なんとお客様∀KIKOの絵のハガキがあったのです。
切手の日にちは5年以上も前。
シンクロだった。
今度そのお客様に∀KIKOのハガキを送りたいと思う。

∀KIKOは絵を書いているとき、
自分が書いているのではないといっています。
手が動いてくれるのです。

絵の神様が∀KIKOの体に宿り、
ステキな絵を描いてくれるんだね。
そして絵はたくさんの奇跡を引き起こすのです。

∀KIKOと旦那さんののぶやっくにはすごい縁を感じた。
出会いに再会にありがたい気持ちでいっぱいです。

∀KIKOのステキなHPです。
http://www.661.jp/nociw/index2.html

明日のお祭りは四人の絵書きさんのコラボがある
楽しみだよね。

パート2へ続く。
by morino-tabibito | 2009-03-24 19:26 | ハッピー・ライフ♪ | Trackback

浄化あとの森。 縄文杉へ。

今日はかおちゃんと縄文杉へ。
朝早くから出発です。

朝焼けが最高に綺麗!
雨の後だし、今日は大晴れなので、
最高!
b0160957_191225100.jpg


私の頭はずっとベールがかぶっているようであった。
朝から頭が重かった。
寝不足なのか~~^

だけどウイルソン株あたり、
いきなり、そのベールは取り去られ最高!!!!!!!
頭の中がとてもクリアになりました~~~
森はすごい!!!!!

縄文杉とかおちゃん。
展望台にはだれもいなかったよ。
b0160957_19132161.jpg

縄文杉も元気だったよ~~~

小杉谷の桜も咲き終わったのもありました~~~
綺麗だね。
山桜。
今年は温暖のため、とてもはやい。一週間ぐらい早いね。
b0160957_19145239.jpg



かおちゃん、一緒にあるけて、
たくさんの氣つきをありがとうね。
私も楽しかったよ。
また一緒にあるこうね。
ありがとう。

神様今日も素晴らしい一日をありがとうございます。(なお)

b0160957_1916670.jpg

by morino-tabibito | 2009-03-23 19:10 | 縄文杉 | Trackback

シンクロ・ハ~モニ~♪

 昨日は、シンクロ・ハ~モニ~がた~くさん起こりました! (^o^)/
『シンクロ・ハ~モニ~』とは・・・
内輪で、シンクロな事が起こったり、聞いたりしたときに「それは、シンクロ・ハ~モニ~だねぇ♪」と言うと、みんなで「シンクロ・ハ~モニ~!!!」と合唱する (*^_^*)
世の中、シンクロの渦は益々加速している。
昨日のシンクロは・・・
祈りのイベント『レインボー・プレイヤーズ』には約30名ほどの人達が集まり、そこで様々なシンクロが!
主催者のナオヤは、大学時代の同級生と出会い、ヴィパサナ瞑想体験者が7名以上、誕生日が新月前後の人々が多数いて・・・などなど、あげるとキリがない (>_<)
みなさなんもた~くさんの人達が集まった時、様々なシンクロを探してみてください。
きっと、そこに集まった人々は、不思議な『縁』で結ばれています♪
それを紐解くのが、人生をハッピーにしてくれます。
これは、神様からのギフトなんやなぁ。
紐解いた箱の中から、何が飛び出すのか・・・ドキドキしますね。

『レンボー・プレイヤーズ』については、奈央が詳しく書くと思います。
お楽しみに!

(Kenta)
by morino-tabibito | 2009-03-21 13:29 | Trackback

全ては瞑想。

3月17日。
晴れ。 朝からなんだか心がもやもや。
私はこんな時、神社に行きます。
神社に掃除をするのです。

うしどこもいしょ神社に行きました。
b0160957_10102056.jpg


箒を取り、
ただただ今に集中する。

終わったらすごいきれい!


『神様ステキな機会を与えてくださってありがとうございます。』

心の中もすっきりでした。


全ては瞑想なんだね。
今自分がやることだけに集中すると、
時間の感覚もわからなくなり、
とてもすばらしい気分になる。

自然は常に今を生きている。
私達も過去や未来を囚われずに今に生きていたら、すごい喜びが起きるんだね。

全ては瞑想。
全てを今に集中。

掃除あと、
私の気分のスッキリしていたわ。

b0160957_10181111.jpg



3月18日。

有賀フアミリーさんと島巡り。
少し話したけで大好きになりました。

大川の滝、春田浜でランチ、ヤクスギランド。

きもちかったね~~

私は屋久島や有賀フアミリーさんから癒されました。

有賀フアミリーさん。

ステキな時間をありがとうございます。
わたしたこそとてもたのしかったです。
残りの屋久島滞在、ステキな旅になりますように。

今日もありがとうございます。
(なお)
b0160957_1024241.jpg

by morino-tabibito | 2009-03-21 10:25 | ハッピー・ライフ♪ | Trackback