屋久島にて森を案内しています。HPはwww.moritabi.com 『人類の役割は、宇宙に貢献すること』をモットーに、日々の生活を、屋久島の自然と共に営む。 どのように暮らしたら、自然(地球)に負荷を与えず、生きていけるのか・・・ この惑星(ほし)に対し、人が精神的、物理的影響を与えていることを理解し、日々『浄化』を心がける。 近年は、海の素晴らしさ、奥深さに目覚めさせられ、シュノーケルに夢中♪
by morino-tabibito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
神奈川
ハッピー・ライフ♪
ビッパサナーの旅へ
白谷
縄文杉
映画
ヤクスギランドへ
四国の旅
南米日記
以前の記事
2020年 10月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
フォロー中のブログ
やくしま手づくり市
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ナチュラルライフ
写真家
画像一覧

はるなとの時間

かわいい妹、娘のような存在のはるなとの時間
もう一ヶ月以上もたっているんだね。
はやいね~

山桜

大好きな友人ハルナに山桜をみせたくて、
雨がふる前に
この日は夜明けと共に登った。

山桜最高にきもちよかった。

本当にたのしかった!

本当に美しい、
ピンクと緑。
朝日に照らされた山桜が大好き。

はるなとの時間_b0160957_16113052.jpg


めちゃくちゃきれいです。

はるなとの時間_b0160957_16141635.jpg
ジャンプ!

はるなとの時間_b0160957_16152445.jpg
さらにジャンプ!

はるなとの時間_b0160957_16135134.jpg
かわいいはるな~~

はるなとの時間_b0160957_16144247.jpg
いいショットなのに、私のパンツが。。。やばい!!!


はるな~~ありがとうね。最高だったね!!!
神様からのプレゼント毎日だね。

今日もありがとうございます!


はるなとの時間_b0160957_16165420.jpg

ざわつく海 鯨

この日ははるなと海を泳ぐ。

はるなとの時間_b0160957_16212086.jpg
はるな完全に人魚


珊瑚が美してうっとりしていた。
私達が海に入ると、集団のキビナゴたちも私に挨拶するようのようにふわって私を包んでくれる。うれしいよ。ありがとうよん。
私も君たちが大好き!
そして深い地点に行くと、なんだか
魚たちがとっても騒がしい。

はるなとの時間_b0160957_16195631.jpg

ポニョの世界のようだ。
みんな列となって、いろんな種類の魚達が
深い海からこちらに逃げてくる。
もしかして?鮫???
って思ってドキドキしながら泳いだけど、
陸について、はるなとコーヒをのみながらみていたら
水しぶきが!!!!
やばい!!!鯨???
そしてブリーチをしてくれた!!!
やばい!
手も振っている。
そして背中もみえる!!!
はるなと大興奮。
はるなとの再会は座間味以来。
座間味では鯨がボートのまわりをぐるぐる、
腹をだして、みんなと一体化した体験以来の
再会。
また鯨にそれも大好きな永田の海であるなんて!
やっぱりこの時期西を通るという予想は当たっていた。
なぜか不明だけど。。
あの魚たちのざわめきはまさに鯨たちが居る場所だった!
私達の近くにいたのだ。
あのエネルギーをいつでも思いだすことができる。
あのエネルギーがまたやってきたら、次回はそちらに泳いできたい!
鯨と泳ぐことが夢だから、
どんどん近くなってきた。
まじでまじですごいすぎるよ。

はるなとはいつも大自然のメッセージが凄すぎるよ。

「はるなありがとうね。海ありがとうね。」
何度もハグした。
最後またハグしたら、海から鯨の顔が!!!
鯨の口が水面をでている。。
もしかしてこっちを見ていたかも。。。


本当に本当に大感動!
鯨と繋がっている。
私達がそれに気つけば、いつでも会える。

健太も最後見ることが出来た、

本当に本当にありがとうございます。
大好きすぎるよ。
はるなもありがとうね!!!

はるなとの時間_b0160957_16210079.jpg

嵐の前
ウミガメの産卵はじまったよ

海に入ってみた。
本当に気持ち良かった。
嵐になる前の海の色が大好き。
龍さんもやってくるね。
今日もしあわせな時間が流れています。
ありがとうございます。
お休みなさい~
ウミガメ産卵あとがありましたー
はじまったね

はるなとの時間_b0160957_16234048.jpg

モッチョム岳

嵐が去った後の屋久島、
すべてがキラキラだった。
はるなとモッチョム岳に登って
めちゃくちゃたのしかったよ!
自然が私達を本来の自分に戻してくれて、
自分が正直に愛をもって行動するば
それは循環する。

はるなとの時間_b0160957_16251076.jpg
頂上は雲海
はるなとの時間_b0160957_16252671.jpg
最高!
はるなとの時間_b0160957_16254569.jpg
ジャンプ!
はるなとの時間_b0160957_16260135.jpg
ご飯のあとはお昼寝~
はるなとの時間_b0160957_16263250.jpg
モッチョム太郎こんにちは。
はるなとの時間_b0160957_16270149.jpg
森の1人時間最高だよね。
はるなとの時間_b0160957_16271749.jpg
今日もありがとうございます。


大好きなモッチョム岳、
地球、屋久島、
いつもいつもありがとうございます!
はるなもありがとうね!最高にたのしかったね!

はるなとの時間_b0160957_16273860.jpg
龍の雲。

はるなとの時間_b0160957_16303396.jpg

楽しい話をしていたら、
龍の雲がやってきた。
山から海にやってきた感じだった。そのあとはその雲が虹になり、
環水平アークのようになっていた。
自然からのメッセージだったね。
はるな屋久島に帰ってきてくれてありがとうね!
また大自然をかけめぐろうね。
鯨、山桜、モッチョム、龍、
すべてが完璧だったこの旅。

はるなとの時間_b0160957_16311091.jpg
はるなとの時間_b0160957_16313376.jpg
健太冷静にみている。
はるなとの時間_b0160957_16314622.jpg
みんなジャンプ!


私もたのしかったよ。
ありがとう、はるな~大好きだよ!
ありがとう、自然、みんな!地球大好きだよ。

はるなとの時間_b0160957_16304803.jpg
ありがとう、はるな~~~


はるなからのview

はるなとの時間_b0160957_16332902.jpg
わかるひとにはわかる。。。

『無償の愛の目』です。笑 

『屋久島の木+αを磨くワークショップ初夏西日本縦断編』 

開催五カ所きまりました!
あと一ヶ月なのでご予約はお早めに~
屋久島から大阪まで車で行きます。
みんなに会いにいきます!
再会、出逢い、とっても楽しみです。
どうぞよろしくおねがいします!

b0160957_12061067.jpg

Art Heal The Heart of The Earth
森の旅人のHPです。
www.moritabi.com

b0160957_12043558.jpg

★2017年6月7日(水)@鹿児島さつま酒飯店 和総 wasou
★2017年6月10日(土)@愛媛今治駅西集会所
★2017年6月15日(木)@徳島名西郡石井町
★2017年6月17日(土)@天然芸術研究所 (大阪中崎町)
★2017年6月18日(日)@大阪池田cafe karen

b0160957_12064820.jpg
詳しい事はこちらのHPへ。
http://morinotabi.exblog.jp/26855387/
はるなとの時間_b0160957_12074938.jpg
はるなとの時間_b0160957_12105722.jpg
みなさんにあえること楽しみにしています。
この写真はharunaがとってくれました。

まさに冷静健太。 お笑いダンサー奈央。笑 

by morino-tabibito | 2017-05-15 16:35