全宇宙を、地球を、屋久島をこよなく愛す夫婦です♪ 屋久島はミラクルパラダイス!全てはひとつ、そして繋がっている。 Oneness を教えてくれた屋久島!ありがとう! HPはwww.moritabi.com 
by morino-tabibito
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
神奈川
ハッピー・ライフ♪
ビッパサナーの旅へ
白谷
縄文杉
映画
ヤクスギランドへ
四国の旅
南米日記
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
フォロー中のブログ
やくしま手づくり市
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

助け合い


「スピリットは共にいる。 合図をまて」

この前の太鼓岩での奇跡の祈り。

帰ってきてブログをアップしたら、
なんと
健太のいとこの消息がわかったのです。
すごいよね。すごいよね。
本当に合図は奇跡だった。
まだ読んでいない方はこちらです。



みなさんありがとうございます。
神様ありがとうございます。
親戚の安否探し中です。




昨日はガイドの友人のアイデアで被災者に水を送ることにしました。
1000本。
わき水は何日ももたいないので、
屋久島の水道水(水道水もおいしいですよ~)
ペットボトルに元気のでるシールをはって、
水道水の水をいれて、
きょうは船で鹿児島にいって、
自衛隊の手に渡っているそうです。

送料は馬場せいかさんからです。
本当にありがたいです。

どうかどうか届きますように。 

b0160957_20211084.jpg



昨日はのぶこがNZから帰ってきた。
そしてあの元気のでるツイッター言葉集をみて二人で大泣き(毎日新しくなるみたいだから見てね。)


のぶ子がいったこと
「戦争は憎しみを生むけど、 自然災害は助け合い、愛を生む」


今回のキーワードは助けあい!
助け合えばみんな乗り切れます!
みんな兄弟だもんね。





この前瞑想していたら、
「全国の自動販売機をなくせば、原発三機が必要なくなる」っていうのがでてきたら、本当だった。
自動販売機は贅沢だと思う。
だってお店で買えばいいし。
だからお店のみなさん、政府のみなさん、自動販売機の電源をとめませんか?
飲み物はお店で出す。
どうですか?そうしたら被災にも電気がいくしね。
みなさん~~どうでしょうか?
政府のみんなどうでしょうか?



健太がはじめたnhkの安否情報。
録画して、私が読み上げて、健太がパソコンのブログに打ち込む
一日1000人以上のアクセス。
NHk とgoggle person finderが連帯はじめたけど、
これは一方通行。
探している人は伝言がみれるけど、
探されている人はその伝言がみれない。
だから私達はどんどん安否情報をアップしていきます。
nhkにも問い合わせています。

「生きていてください。迎えにいきます。 待っています。 」
もう泣けちゃうよ。 本当にみんがまたあえますように

こちらです。
どんどん拡散してください。

安房の晶子からのお知らせです。

「屋久島・安房杉匠さんで、支援物資を募集しています。持ち込んだらまとめて送ってくださるそうです。(mont-bellアウトドア義援隊経由)詳細、ブログに紹介しました。


今週末は尾之間のトーンで「レインボーキャチャー」
三月20日19時からです。
ライブやります。
歌は祈り、
私達は心をこめて、歌を演奏をさせていただきます。

「大地の神様水の神様に感謝を祈りながら、被災者の皆様へ、日本中に元気になるように祈りながら、歌います」


バンドメンバーのあきとは「特にこの曲は心をこめて歌いたいね」
スマイル。


笑顔でいなさい。
笑顔でいることによって、この人生は大きな価値にあたいすることをあなたはわかるでしょう。
笑顔でいることによって、太陽の光があなたに注がれるでしょう。

チャップリンも歌っていたそうです。

チャップリンの映像、ステキです。



アッキありがとう。


是非聞きに来て下さいね。・
19時からです。

三月20日は満月。
この日はやくしま手づくり市です。
今回は出店者の売り上げの一部を義援金としておくります。
義援金箱も設置します。

どうぞどうぞきて下さいね。
こちらです。




祈る事は大切です。
日常のまわりの人に優しくすること大切です。


不安なときは困っている人を助けてあげましょう。
そうしたら元気になりますから。
考えるより行動です。
自分のやり方で助けあいましょう。

みんなでお互いに助け合って、協力しあった、生きていきましょうね!



one love one world


b0160957_20245563.jpg

by morino-tabibito | 2011-03-17 20:25 | ハッピー・ライフ♪ | Trackback
トラックバックURL : http://morinotabi.exblog.jp/tb/15065525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。