屋久島にて森を案内しています。HPはwww.moritabi.com 『人類の役割は、宇宙に貢献すること』をモットーに、日々の生活を、屋久島の自然と共に営む。 どのように暮らしたら、自然(地球)に負荷を与えず、生きていけるのか・・・ この惑星(ほし)に対し、人が精神的、物理的影響を与えていることを理解し、日々『浄化』を心がける。 近年は、海の素晴らしさ、奥深さに目覚めさせられ、シュノーケルに夢中♪
by morino-tabibito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
神奈川
ハッピー・ライフ♪
ビッパサナーの旅へ
白谷
縄文杉
映画
ヤクスギランドへ
四国の旅
南米日記
以前の記事
2020年 10月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
フォロー中のブログ
やくしま手づくり市
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ナチュラルライフ
写真家
画像一覧

健太ハッピーバースデイ!

12月25日。

青木家と永田のくみちゃんの家に向かった。
クリスマスパーテイ!
総勢40人ぐらい集まった。
子供も15人ぐらい、猫も犬もいた。

料理はみんな一人一品。
これがまたすごい~~~波動。
めちゃめちゃ美味しい~~~~
みんなエネルギーが料理。
それにひろみんの手作りワインもあった。

みんなで飲んで歌って踊った。
久々に会った仲間、
大好きな仲間。
健太のバースデイケーキも用意してくれた。
12月誕生日のしゅうちゃん、たまやん、えま、なおや、
みんなを祝った~~~~

楽しかったね~~~~~最高だよ。
みんなと一緒にこの時間を共有できるのめちゃめちゃ幸せだよ~~

みんなありがとうございます。


たくさんの子供がいた。

先日6歳になったえまは、
四歳の花風のほっぺをつかみながら
『花風はかわいいよね~~~ 』ってずっと言っているの。
花風も『にやって』ってしながらかわいくて~~喜んでいるの。

そいえば、半年前。
花風が病気のため、屋久島を離れてたとき、
みんなで花風のために鶴を折った。
その時えまは花風のことを心配して、『花風ちゃん可愛そう。』って泣きながら、
鶴を折っていたの。

そんなえまが今は花風と一緒に楽しそうに、
遊んでいる。

二人を見ていたら私も幸せになった~~~~

ありがとう~~~ 花風よかったね、 えまよかったね。
最高だね!


12月26日。

みっちゃんとトニーとレーンが招待しれてくた、ランチ。
みっちゃんは私達のために美味しい料理を用意してくれた。
めちゃめちゃヘルシ~~愛がたくさん入っている、料理。
やばい~~~美味しい~~~

健太ハッピーバースデイ!_b0160957_9432377.jpg

せっちゃんのアップルケーキもうまかったよ~~~ありがとうね。

たくさんのお話をした。
久々にあったからね。

みっちゃん、トニー、レーンと一緒にいると自分たちも一緒に意識をあがらせてくれる。
常に今を生きて、めちゃめちゃ愛を降る巻いているからね。
みんなの幸せを常に考え、本当に尊敬してしまう、
大好きな家族。

ありがとうね~~~~

犬のレーンは私がくるのを知っていて、
庭でずっと待っているのよ。
レーンは人間なんだよね。
大好き。
健太ハッピーバースデイ!_b0160957_947052.jpg



ありがとうね、レーン、みっちゃん、トニー

いつも私達を大切に思ってくれてありがとうね。


帰り、健太の
『マリオとしゅうちゃんに会いたい!』リクエストに答えて、
夕飯どきにお二人さんに会いにいった。

マリオは私達を迎いれてくれて、
ご飯までご馳走してくれた。

マリオの料理も美味しいのよ。
素材がしゅうちゃんのお父さんレンコン、秋田の魚、私の大好きな筋子もあった。
屋久島車えびもあり。。。。
まりおの愛もたくさん入っていて、
もう幸せ、幸せ。
やばいほどうまい~~~またとてもヘルシー

みんなと一緒に会うのも好きだけど、
こうやって個人面談のように会うのも大好き。

お二人さんに私達もすごい癒されました。


健太もめちゃめちゃ癒されたらしく、
めちゃめちゃ優しくなっていました。(いつもやさしいけどね。)

まりお、しゅうちゃん、急だったのに、ありがとうね~~~
すっげーー楽しいよ~~~ 
ありがとうね。




健太は満足していた。
この2日間大好きな仲間にたくさん祝福されて、
幸せだったね。

健太が楽しそうだと私も楽しい。

健太いつもありがとうね~~~~~おめでとうね。


健太ハッピーバースデイ!_b0160957_9595161.jpg

去年、えまから健太へといただいたバースデイお花。
今年はすごい実をつけて、きれいだよ~~~
by morino-tabibito | 2009-12-27 10:05 | ハッピー・ライフ♪